大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.19

ランチ

🍒🍒

先日、久しぶりに友達とゆっくりランチに行ってきました。

お互いなかなか予定が合わずやっと実現。

今回はお友達が予約してくれた石山駅近くにある【ビストロ フジハラ】に行ってきました。

ビルの2階にあるこじまりとしたお店ですが、ほぼ満席の人気ぶりでした。

鶏ムネ肉のオードブル、自家製ハムのサラダ、野菜のポタージュ、パン、メイン料理のお肉たち、デザートの盛り合わせ、ドリンク。

ボリュームもあって、男の人でも満足できるくらいだと思います。

自家製ハムがとても美味しかったです。いくらでも食べれるくらい、ちょうど良い塩味。

これだけおかわりしたいくらいでした。

メイン料理のお肉たちも豚肉と牛肉とあり、豚肉の方には添えられていたトマトとバルサミコだったかな?のソースをかけて食べるととても美味しくて、ちょっと家でも真似したいなぁと思ったりしました。

牛肉は柔らかくて、ちょうど良い焼き加減で間違いない美味しさでした。

デザートの盛り合わせは女子には嬉しい、小さいサイズのものが盛り合わされていて、ゼリー、フルーツ、ケーキ、アイスクリーム、こちらも大満足の量でした。

語彙力が無さ過ぎて、美味しい料理の良さが半減してしまってるようですいません。

間違いなく美味しいです。(笑)

気づけばお客さまはほぼ女の人で、どこのテーブルからも楽しい話し声がしていて、女子のストレス発散、楽しみは美味しいものを食べて、おしゃべりすることなんだなぁと改めて実感しました。(笑)

私も久しぶりに友達とゆっくりランチして、おしゃべりして楽しい一日になりました。