大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.19

nan’。

🍏🍏🍏🍏

_

皆さまこんにちは~🥳🥳🥳

外食するとなぜかインドカレー率が高めです✨

理由はご飯ではなく、ナンが食べたいからだと思っているのですが、比較的失敗も少ないという安定を求めています🎉

_

_

この時は大津京のブランチの中にあるカレー屋さんです!

外国の方がされている絶対間違いないだろうと思われるカレー屋さん✨✨✨

店舗もまだ新しいっていうこともあり、いつものインドカレー屋さんに比べると綺麗でした😆😆😆

_

_

この日のカレーはエビカレーにしました🎉

いつもならほうれん草カレーなのですが、珍しく変えてみました🥳🥳🥳

_

_

そしたら、向かい側の相方さんはほうれん草カレーです😂😂😂

こちらのお店はファミリー向け施設の中にあるからなのか、食べてみたら辛さはかなり控えめでした💦

メニュー表見てみると、『全てのカレーの辛さは控えめです!!!』っとちゃーんと書いてあった😅😅😅

全然気づかず😭次行くことがあればちゃんと辛味をオーダーしようと思いました💦

_

_

こちらのお店は京都駅のイオンからちょーっと歩いたあたりのお店です😋😋😋

_

_

店舗の系列があるのかわからないですが、ここの感じのお店がいつも大好きです!

なぜかというと、サラダのドレッシングです😋😋😋

カレーのスパイス風味!?のドレっシッグが美味しいからです🎉どの店に行ってもサラダのドレッシングがこれなので、きっと同じ系列店と判断しております😇😇😇

_

_

この時はランチで、2種のカレーが味わえるものにしました。日替わりカレーとチキンカレーでした✨

2種あるとこっちが好き!!みたいなのが大体あるのに、ここのやつはどっちも同じレベルで好みでした✨

ほぼ同時に完食できました😋😋😋

もう、カレーぢゃなくてナンだけでも食べれる気がします🥳🥳🥳

次は絶対に瀬田駅か石山駅にあるインドカレー屋さんに行きたいです🎉

_

🍏🍏🍏🍏

_