大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.17

refrigerator。

_

🍏🍏🍏

_

我が家の冷蔵庫事情についての本当にどうでもいい話題についてブログにしたいと思います😂

_

_

_

生活感あふれる冷蔵庫の中身。。。😂

とりあえずぱんぱんなので、、、

まずはサイズ感のご紹介。。。

一般的な一人暮らしさん専用の小さめ冷蔵庫を使用しております✨✨✨

コンセントの位置が高すぎてなんか可哀想なレベルです💦

_

ぱんぱんさがいつもちょっとしたストレスだったので、ついに電気屋さんへ行って来ました🥳🥳🥳

_

_

_

この時全く買うつもりはなく、ちょっとみるだけと訪問したケーズデンキさん✨✨✨

色々見ていて、店員さんに価格の事を教えて頂いたり、展示品なら価格的に安くて買いやすいなぁーっと相談したり、、、気づけば、

このコをお迎えする事になりました🎉🎉🎉

大きな買い物なのに本当に衝動買いの勢いでした💦

ただ頑張って値切りましたけどね🤪🤪🤪

_

_

_

一気に家族向けサイズの冷蔵庫さんになりました😊😊😊

そして今まで実家でも体験したことのない観音開きタイプにしてみました✨

人生で一度ぐらいは買ったことのないものを買って体験するべきだと思ってます😂

_

_

冷蔵庫の下層部には謎の微凍結スペースもあるのですが、何気にこのスペースは役に立ちそうです!

保存期間も割と長めで新鮮にたもってくれるようです

🥳🥳🥳

今までは氷も別容器でお水を入れて作っていたので、夏場は調理や飲み物に使うと全然足りなかったのですが、今ではお水たっぷり補給しておくと勝手に氷が常に満タン😊😊😊

便利すぎます!ただ、氷のサイズ感は小さめです💦

お野菜もたっぷり買って置けるし、長持ち度も全然違うし🥳快適です🥳

冷蔵庫の中身は今のところほぼドアポケットで収まっており、すっからかんです😅

_

突然サイズアップしても使う部分は限られてきます。。。

現在冷凍庫と野菜室と氷のところだけめちゃくちゃ使われております💦

冷蔵庫って一体何入れて満たしたらいいんでしょうか!?使い方いまだに不明です😭😭😭

でも1番上の段にあるバター業務用って一体どこからきたのか謎です。。。そして何に使われるのか期待しておこうと思います🥳🥳🥳

_

🍏🍏🍏

_