大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.17

初めまして!

こんにちは🕊
先月からスタッフの一員になりました!
これからよろしくお願いします!

では初ブログ書かせていただきます!

まずは自己紹介をしていきます〜!

好きなもの1つ目!
駅伝観戦です✨
なぜ駅伝にハマったかというと3年前のお正月にテレビをぼーっと見ていたところ名前は聞いたことあるけど全く見てなかった箱根駅伝がやっていました

全然ルールも分からず走っているところをずっと見ていたのですが約20kmを走りきり選手が次の選手へと襷を繋ぐ瞬間は本当に尊いものを感じてしまいました…。

でも襷が繋がらないこともあるんです、、ここで大号泣。駅伝沼に落ちる音が聞こえました

駅伝は終わってから裏ではこんなストーリーがあったという番組もあるのでそれをみるのも好きです

あとは長距離陸上種目の観戦も好きで5000m、10000mのトラックレースはほとんどが個人のタイムだけの勝負なのでアツい戦いがみれます。
なんであの距離を走って最後にスパートをかけれるのか何回見ても意味がわからなくて好きです。陸上語りだしたら止まらないのでこの辺にしておきます笑

2つ目!
INI✨オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループの11人組なんですが、本当にみんな格好良すぎる!!!国宝級のお顔が11人います。
わたしの推しはみんなの王子様になりたいで有名な後藤威尊くんです

 

3つ目!
ゲーム✨
Switchのゲームをよくやります
とくにポケモンが大好きでよく友達と通信したりします。ポケモン剣盾、SVはクリア済みです強いポケモンに育てるのも好きですが色違いポケモンが大好きです。

以上の3つでほぼ私の人生は回っております!

これからのブログでは好きなものについて深く書いたりいろんなものに目を向けていけたらと思っています!

お仕事の面ではしっかり知識を増やして日々成長できるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

🕊