大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.12

cat。

_

🍏🍏

_

年末年始の感覚が全くない時を過ごした休日。。。お正月は一体どこに行ってしまったのか。。。

お雑煮も食べてないしおせちも食べてないし。。。

大人になるとこういうのは自分で用意しないといけないのが現実😭😭😭

いつかできる大人になりたいです😭!

って言ってる段階は絶対できないやつなんです😇💦

_

唯一楽しんだ事は1月1日は初詣を諦めてゲームセンターで楽しみました🥳🥳🥳

_

_

_

こういう場所ってやりだすとお金の感覚を失ってしまうよくないところなので、お財布の小銭コーナーにあった600円を元に大切に楽しみました✨✨✨

簡単設定になっている100円の台で、崩れ落ちて必ず取れる可愛いやつに挑戦した結果思ったよりもたくさん集める事ができました。🎉🎉🎉

_

ただ人気そうなポケモンは全然取れない😭😭😭

欲しかったピカチュウを店員さんに無理を言い良き配置に整えてもらった結果のゲットとなりました💓

_

_

ゲットしたコたちはせっかくなので、よくわからない位置にある窓のスペースに乗せておきました😇

少しずつ。。。このスペースにぬいぐるみをびっしり敷き詰めていきたいと思います🥳🥳🥳

_

本当はこの日初詣に行きたかったのですが、怖いぐらい行列で諦めました。。。

その時可愛い猫ちゃんがお店の中にいるのを見つけていてせっかくなので猫ちゃんに会いにランチしました😋😋😋

_

_

だいぶ前にもかき氷を食べたことのあるお店だったのですがその時は猫ちゃんには会えていなかったんです😭なので今回は絶対チャンスだったんです💓

年始ということもありカレーのみのメニューになっていましたがとっても素敵カレーでした😋

_

_

普段食べない豆入りです。

コレがとっても美味しくて気に入り、この後お家でも豆カレーを作りました✨

なんとなく栄養ありそうで.体にも良さそうな気がします✨✨✨

お野菜も別添えにするだけでこんなに美味しそうに見えるし🥳🥳🥳

美味しすぎたので大盛りで食べたいぐらいでした。

スパイスで丁寧に作っているカレーって毎日食べたい😂別添えでキャベツのピクルスもあったのですが、コレも美味しすぎて、こちらも自宅リピートしました。

保存もできそうなので、次作る時は超大量に仕込みたいです😆

_

_

肝心の猫ちゃんは最初姿が見えなかったのですが、気づいたら姿を見せてくれました😇

キジトラ毛長ちゃんでとっても可愛い子でした💕

_

_

すぐにゴロンとしてくれて、かまってくれるタイプの猫さんでした。

おネイルの手入れもきっちりされており、痛くないし、超ソフトタッチで触ってくれる優しい猫さんでした😊😊😊

甘噛みされながらもかまってもらえたのでとっても可愛くて癒されました✨

_

🍏🍏

_