大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.12

Flower。

_

2023年になりました🍏

素敵で楽しい年にしましょう🥳🥳🥳

では今年1発目の出来事から、

ご紹介しようと思います✨✨✨

新年あけまして2023年度初出勤の日。。。

朝礼時みんなとご挨拶を交わし、院長から色々報告があるなかで、突然自分の名前を呼ばれてびっくりしていたら嬉しい報告を受けました💓

こちらでお世話になり始めてからなんと10周年を迎えたという事を知りました🙇‍♀️💦

不意打ちすぎる報告で、自分でもびっくりしました

😭😭😭

_

優しいみんなのおかげで日々過ごせた事に感謝したいと思います🎉🎉🎉そしてこれからもみんなと過ごせる日々に楽しみながら頑張っていきたいと思います✨

これからもどうぞ皆様よろしくお願いします🙇‍♀️💓

_

_

とっても可愛いお花と、素敵な記念品をいただきました🎁🎁🎁

大切にします💓

_

_

ピンクの薔薇の外周花びらサンがちょっぴりグリーンで一味違う外見がとっても素敵です😊

新種の薔薇かなぁー?っと勝手に思ってます🥳

我が家の植物感のなかった空間がとっても華やかになりました✨✨✨

まだまだ元気なお花さん!

もうしばらく楽しめそうなので、できるだけ過保護に長持ちしてもらおうと思っております🥳🥳🥳

_

そんな頃、我が家になってきた新品のもの。。。

_

_

大きめの時計です✨

まともな時計がなかったんです😭

我が家の時計事情は朝はテレビの隅っこの表示と、ダサい目覚まし時計的なコで頑張っていました✨

信用ならない時はもちろんiPhoneで確認するのが1番ですが😀

_

_

ついに大きい見やすい時計を手に入れて設置してみたのですが、なかなか方向的に見慣れない事が多すぎていまだにこの時計を見る習慣ができません😭

_

見た目も可愛いし、お店の閉店セールで見つけた時計だったので半額でゲットできたお得感満載の時計です✨

まずはこの時計を見る習慣を早く作りたいです💦

少しずつお家のものが揃うと嬉しくなります✨😇😇

🍏

_