大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

セミナー③

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

 

前回の続きです~!

 

ということで、このチームのみんなからは本当に日々たくさんのことを学ばせていただきました!

 

一緒にデンタルショーに行ったり、

 

 

 

課題の一環で一緒にUSJ行ったり、

 

 

 

それぞれの医院の取り組みをシェアし合う勉強会をしたり、

 

 

 

チームメンバーのお誕生日をお祝いしたり、

 

 

学生か?みたいな活発で濃厚な交流でした😂

 

連日連夜仕事終わりにミーティングをし、日付が変わってもそのまま語り通すことも多く、セミナー終盤には苦難を乗り越えた友のような友情が芽生えた相手もいます笑

 

 

 

先月の講義最終回では、チームを率いてくれたチームリーダーにみんなから感謝の気持ちを伝えてきました!

 

 

 

リーダーが勤務している医院の院長先生からお手紙をもらえるよう手配したり、

 

 

 

私手作りのデザインで表彰状を作ったり(死ぬほど夜なべしました)してお祝いしたのですが、

 

 

 

リーダーはめちゃくちゃ情熱家で愛情深い泣き上戸さんなので、すべてが終わるころにはもう顔面べちょべちょになってました😂😂😂

準備で死ぬほどバタついて死ぬかと思いましたが無事終えられてよかったです✨

 

 

 

そしてこれは私も知らなかったサプライズなのですが、サブリーダーからチームメンバー一人一人にミニ表彰状が贈られました!

私もいただきました~~~~

 

 

 

 

これはめちゃくちゃテンション上がってカメラに見せつけてくる私です

 

 

 

チームの中ではサプライズ・イベント係だった私ですが、この8か月間めちゃくちゃ全力でみんなの誕生日をお祝いしたりイベントを企画したりし倒してきたので、そこをあたたかい言葉でたくさんほめてもらえてすごくうれしかったです

 

 

こうして目に見える形にして評価してもらえると、これまでの献身や努力をまるっと肯定してもらえたような気がしてすごく幸せな気持ちになれるな~と思いました

私も周りの人たちにちゃんと伝わるように、言葉や形にしてしっかり感謝を伝えていきたいなと思いました

 

 

山あり谷ありのセミナーでしたが人との繋がりができてよかったです!

 

 

では!🐿🐿🐿🐿🐿