大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

スラダン

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

 

みんな~!スラダンの映画観てる~~~!?!??!?!

私は今のとこ4回観ました!

 

 

これはイオンモールKYOTO

 

 

これは新京極

 

 

 

これは二条

 

 

 

そしても一回二条

 

 

 

でかいスクリーンで推しの顔面堪能できる機会なんてそうそうないですからね、

マジでこの機会を余すことなく堪能する気満々です

ありがとう三井寿 ありがとう木暮公延 (そして今作ではあんま活躍してないけどありがとう水戸洋平)

 

 

 

そんなこんなで満喫していると、先日公式から劇場版スラムダンクの設定本?が発売されました~~~~

 

 

 

もちろん買ったよね めちゃくちゃよかったです

 

 

 

そして劇場版グッズのオンライン販売が12/12に開始したのですが、

絶対通販戦争になるだろうと思いめちゃくちゃ準備して備えていたのですが、

案の定通販開始5分前で既に東映HPのサーバーがダウンし………(………)

 

約1時間粘りに粘ってなんとか購入できました!!!!!!!

 

ポスカにフィギュア、あと三井寿の女としてはやはり「三井を何度でも甦らせるCD」は絶対に買っておかなければと強い意志で買いました(シュート音などがひたすら20分続くCDです)

 

 

 

 

 

まだまだスラムダンク楽しんでます☺勢い余って原作漫画の新装版も全部買いそろえちゃいました笑

映画公開終了まで映画館通い倒すぞ~~~~!

 

ではでは🐿🐿🐿🐿🐿🐿