大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

バイオレット!

こんにちは😆💎💎💎💎💎💎
ライブへ向かう途中にブログをかいてるわたしです!!!!
緊張でお腹痛いたすけて😇😇💦💦笑笑
ちょっと緊張を紛らわせるために、
今回のブログは一旦ライブのことは置いておいて、違うお話をしようかと思います✨✨✨
今回はこちら!!!
.

.
はいそうです、買っちゃいましたポケモン新作ゲームのバイオレット!!!!
いやああ買うつもり無かったのに!!!
忙しいしやる時間絶対ないし今回は買わないって決めてたのに!!!
母も妹も先輩もフェンファンも買ってるから買っちゃいました〜〜😂😂😂笑笑
ということで!!
始めていきたいと思います🥳🥳🥳(結局ノリノリなオタク)
.
今作から主人公の顔や髪型をすごく細かく設定できるようになりました!!
初期設定がこちら!
.

.
このままでも可愛いですね✨
あ、ちなみに男の子主人公でスタートしてます!!
先輩がめっちゃ自分の癖(ヘキ)を詰め込んだとブログにかいておられたので、
わたしも詰め込んでいこうと思います...!!!✨✨
出来上がった子がこちら!!!!
.

.
うっっっっ
可愛すぎる😭😭😭💓💓
先輩の子はタレ目困り眉でしたが、
わたしの子はつり目凛々し眉😍😍
そして涙ぼくろに大きめのお口✨✨✨
あああめっちゃ可愛いめっちゃ良き!!!!
ちなみに!!!
ここからがポイント✨✨✨
正面からみたら優等生髪型ですが、この子実は...
.

.
ポニーテールです💓💓💓
最高すぎませんか????
もうこの子大好きすぎすぎるんだけど???
いやあ、わたし的100点満点の主人公が出来上がって大満足です🥳🥳🥳✨✨
.
ではでは!
最初のポケモンを選んでいきましょう!!!
私は基本的にはみずポケモンを選ぶことが多く、今作でも1番みずポケのクワッスが可愛いなと思ったので君に決めた😍😍
.

.
かわいいいいいい!!!!!!
主人公もクワッスもかわいすぎるー!!!!
一生愛すよ君たち😭😭💓💓
そんなクワッスですが、今回の御三家の中では1番人気がないらしく、グッズ売り場ではクワッスのぬいぐるみだけ売れ残ってるみたいです😇💦💦
かわいそうなのでみなさんクワッスを愛してあげてください😂😂
.
あと、めっちゃ最初の方で野生のラルトスに出会えたのでゲットしました✨✨✨
見てくださいうちのラルトス、可愛すぎません?
.

.
そんな幼かったラルトス、ずっと一緒に冒険をしているとサーナイトに進化してくれました🥰💓
.

.
めっちゃお似合い😍💓💓
2人とも可愛すぎる!!!!✨✨✨
わたしと出会ってくれてありがとう😭😭✨✨
.
こんな感じで、可愛い主人公と可愛いポケモン達と一緒にたくさん旅に出ることができてとても幸せなポケモンライフを送っております🥰
皆さんもぜひプレイしてみてください✨✨
ではでは!!
ライブに行ってきます!!!!!🥳🥳🥳💜💜
.
💎💎💎💎💎💎