大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

愛知公演!!

こんにちは😆💎💎💎💎💎
さてさて!今日は絶賛開催中の、INIアリーナツアーについてお話しします✨✨✨
実はもう行って来ました〜〜〜🥳🥳🥳💜💜💜
.

.
12月18日の愛知公演に参加させていただきました🥰💓💓
もうね、幸せが止まらない😭😭💓💓
INIを好きになったのが2021年の6月...
1年半の時を経て、初めて直接INIのみんなとフェンファンに会えました😭😭💓💓
嬉しすぎて幸せすぎてもう脳内が大変なことになってます😂😂笑
ということで、今日は私の幸せブログをお届けしますね🥳🥳笑
.
.
会場は初めて行く、愛知県国際展示場!!
中部国際空港がある駅です✨✨✨
.

.
柾哉MINIのお姉様と一緒に行って来ました🥳💓
ちなみに愛知公演はお姉様がチケットを当ててくださいました😭😭✨✨✨
本当に本当に感謝です😭😭💓💓
一緒に行ってくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓
グッズも並んで買いに行ってくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦💓💓
.
会場の中に入ると、ライブ特有のあの空気感が...!!!✨
あ〜〜〜〜この感じ、何年ぶり???
コロナ禍のせいでライブも舞台も全然行けていなかったので、本当に久しぶりの現場でした!!!
久しぶりの現場がINIで本当に嬉しい😭💓
ペンライトとうちわを準備して、開演時間までソワソワしながら待機!!笑
.
皆さん知ってましたか??
最近のペンライトって、Bluetoothが搭載されているので
スマホと連動させて、アプリで色を変えることができるんです😳😳
私昔の人間なので全然知らなくてびっくりしました😂笑
ちなみに今回の公演は、自分で色を変えるのではなく、
ペンライトをONにした瞬間に会場側にペンライトがジャックされて、曲ごとに自動で色が変わる仕組みでした!!!
なんだそれ!!!
今ってそんなに画期的なのか!!!!😳😳😳✨✨✨
久しぶりの現場で驚くことばかりです😂😂笑笑
.
そわそわして待機していると、画面が切り替わり公演が始まりました😳😳💓💓💓
そしてそして、メインステージの幕があがり、INIちゃん達が登場😭😭😭✨✨✨✨
いる....!!!
INIがそこにいる!!!!😭😭😭💓💓💓
この時点ですでに半泣き😂笑
.
ここからネタバレ含みます!!!!
ツアー行かれる方は行った後に読んでください🥳🥳
.
.
.
一曲目はデビュー曲のRocketeer ✨✨✨
INIの始まりの歌です...!!!
この曲が一曲目とか泣くんだけど😭😭😭
あの頃よりダンスも歌も格段に上手くなり、迫力がやばい😭💓
からのCardio、BOMBARDAが立て続けに😳😳
えっ💦最初から飛ばし過ぎじゃない??💦倒れないでね😂💦💦
と、激しい曲が続いてちょっと心配になりましたが、
INIもMINIもみんなテンション爆上がり🥳🥳🥳
.
そして自己紹介MCを挟んでから、
オーディション時代の名曲、RUNWAYとONEを続けてパフォーマンスしてくれました😂✨
もうね、RUNWAYの時に大画面に映し出されたフェンファンの表情が優しすぎて、
というかすごく嬉しそうな顔してて
もう私の涙腺緩みまくり😭😭😭💦
.
そして私の1番好きな歌、Brighter✨✨(たぶんフェンファンもこの歌めっちゃ好き)
この歌はデビュー曲に選ばれなくて披露する機会が少ないのですが
一度聴いてみてください、名曲なので🥳🥳
この歌はフェンファンとフェンファンのMINIにとってちょっと特別なんですよね☺️☺️
理由を話し始めると長くなるので今回ははしょりますが(笑)
ライブ中、この歌の曲振りをフェンファンがしてくれた時はもう涙腺が限界で涙が流れました😭💦
ああフェンファンありがとう大好き😭💜💜
.
.
まだまだ話したいことはありますが、驚くほど長くなるので、また今度他の公演に行った後に話しますね🥰🥰
ではでは、最後に幸せのお裾分け💓
なんとこの公演、アンコール時の一曲だけスマホでの撮影がOKなんです😳😳
ありがとうINI😭😭✨✨
ということで、後ろの方からですがその時のINIちゃん達をどうぞ🥳🥳
.

 

.


はい!!✨✨
こんな感じで、とてもとても幸せな愛知公演でした🥰💓
次は大阪公演に行って来ます✨✨
また話聞いてくださいね🥳笑
ではでは!!
💎💎💎💎💎