大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

ライブ準備!

こんにちは😆💎💎💎💎
みなさん!!!!
ついにこのシーズンがやって来ましたね!!!!
もう半年前から待ってた😭😭💓💓💓
こちらです!!!
.

.
そうです!!!
INIのアリーナツアーが始まりました〜〜🥳🥳🥳✨✨✨
12月17日の愛知公演からスタートしました✨✨
もうワクワクが止まらない😂😂笑
ということで!!
本日のブログはライブの準備編をお届けします🥳🥳💜💜
.
まずは来ていくお洋服✨✨
新しく購入しました😆😆
.

.
このワンピース可愛くないですか???✨✨
京都のお店で一目惚れで買いました💓
袖がふんわりしている感じや、裾が広がっている感じがたまらん🥰
試着した時に友達にも似合うと言ってもらえたのでこのワンピースでライブ行きます🥳
.
お次は可愛い可愛いペンライト🥳✨

.

.
ずっと前から持ってはいたのですが、やっと使う機会が...!!!!✨✨
ペンライトも喜んでますね🥰
そしてTwitterで見つけたこちら!!
.

.
セリアで購入✨✨
何に使うかというと...
.

.
こうです!!!!
ストラップをつけてペンライトを首からぶら下げられるようにするアイテムです🥳🥳
まじで最初に考えたMINI天才すぎ😂😂✨✨
これでペンライトを手から離してINIちゃんに拍手を送ることができます🥰🥰
はい!次はこちら!
.

.
メゾンドフルールで購入したリボンの髪留めです🥰💜💜
めっちゃ可愛くないですか????✨✨
これも一目惚れです🥰
「こんな大きな髪留め、ちょっと子供っぽくない??」
と思われたかと思いますが、こちらのリボン!!
髪留めには使いません!!😆😆
.

.
うちわにくっつけて使います🥳🥳💜💜
(このうちわは去年のグッズ)
可愛いですね〜〜〜🥰✨
フェンファンは本当にラベンダーカラーが似合いますね🥰💜
当日は今回のグッズのうちわにつけて使いますね😆😆
.
持ち物はいい感じに揃いました✨✨
最後の準備はこちら✨✨
.

.
いつもお世話になってる美容院で髪を可愛く染めてもらいました😆😆💜💜
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします😍😍😍
.
これで準備万端🥳🥳
初めて直接フェンファンに会えるので、ワクワクだけでなくソワソワや緊張がありますが
楽しみたいと思います🥰🥰
ではでは!!
次はライブ当日のお話をしますね😆😆
.
💎💎💎💎