大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

お土産

こんにちは〜☆☆☆☆

.

クリスマスはまだですが、年末が近づいている感めっちゃありますね〜!

.

師走というだけあって12月は旦那さんの出張も多くて、子供も寂しがって帰ってきてくれた時の嬉しさが爆発してて可愛らしい限りです〜

.

ということで?

出張土産いっぱい買ってきてくれたんですが、一つ超可愛いやつを紹介したいと思います〜!

.

.

東京バナナシリーズ!

ミッキーがめっちゃイケオジすぎると思ってSNSで見てたやつがなんと私の元にやってきてくれました(幸)

.

.

裏面世界一のラブラブカップルすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃう...ことはなくなり慣れましたラブラブ見せつけられすぎて慣れましたただただ幸せになれます。

.

.

開けてみると...

.

.

.

このようにミッキーとミニーのケーキが出てきました〜!

バナナの要素は一切ないキャラメルケーキです!

美味しそう

.

.

そしてポストカードがついておりそれがこちら!!!全何種類か知りませんがどうせ全部ラブラブなやつなんですよ!全部当たりなんですよ!

これも当たり!!可愛すぎる!!

.

今チャリンコ2人乗りあかんけどいつ撮った写真なんかなかなり前だとしたらミッキーの服おしゃれすぎるやんシャツの上からセーターとか令和でもいけるフランスパンそのままカゴに入れてるけどかっこよすぎミニー様は天使すぎ

.

.

寒さが増す中ですが可愛いお土産でとてもあたたまりましたむしろ暑い

可愛すぎてまだ食べてませんが、味も間違いなく美味しいのでそろそろ味見しようかなと思います!

.

.

.