大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

ポケモン×カフェ

こんにちは!🐿🐿

 

みなさん!

ポケモン スカーレット&バイオレット、プレイしていますか!?😁🎮

私は相変わらずぼちぼちマイペースに進めていますし、ホゲータには相変わらず「かわらずの石」を持たせています

 

 

 

ポケモン新作がでたということで、「ポケモンカフェ」もただいまスカーレット&バイオレット仕様になっています!

絶対行きたい~~~~!!!という強い気持ちでカフェ行ってきました!

新作始まってから永遠に全日予約満席状態が続いていたのですが、今回同行してくださった方がたまたまキャンセルが出たところをすかさず予約してくださり…無事に行くことができました~~~本当にありがとうございます感謝感激西城秀樹

 

 

ということでカフェの話をします!

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのカフェです😭うれしい~~

店内もしっかり新作ゲームの御三家ポケモンが飾られていました!推しがセンターにおる~~~❤❤❤

 

 

 

 

いっぱい食べていっぱい飲むぞ!と気合を入れてまずはクリームソーダをいただきます

これはホゲータ仕様のアップルクリームソーダです😊❤

 

 

我が家のヒバニーとホゲータちゃんのぬいを持参したので一緒に撮りまくりました😊😊☺かわいい~~~~~~👏

飾りのキャラクタークッキーが以前よりも進化してめちゃくちゃかわいくなってて感動しました

 

 

そして本日のメインであるお食事です~~~

 

 

すごくないですか!?何がどうなってんだ!?!??って感じですが、ドリア、サラダ、ケーキの3種がセットになったコースです😄

 

御三家ポケモンのお顔をモチーフに、ニャオハのサラダ、ホゲータのドリア、クワッスのチーズケーキとなっております✨✨

 

 

このコースには↓こんな感じで謎に写真撮影用の背景がついてくるのですが、、、

 

 

 

バイオレットコースを頼むと、最最最最最最高に顔面がいいミライドンが背景ボードになってるんです!!!!😭😭😭

 

 

かっこよすぎる~~~~❤❤❤

今作は相棒がホゲータでリアコ枠がミライドンなのでめちゃくちゃテンション上がりました!!!うれし~~~ミライドンと結婚ですもうこれは ありがとうポケモン ありがとう任天堂

 

 

コースとクリームソーダで既におなかがはちきれそうでしたが、ドリンクについてくるランダムコースターがどうしてもホゲータとミライドンがほしくてカフェラテ(これもホゲータ仕様)を追加でいただきました

 

 

見て~~~~ホゲータのコースター!!!😭😭😭

運なさすぎて自引きはできませんでしたが、同行者さんが見事に引き当てて譲ってくださりご厚意で頂戴しました…圧倒的感謝……

 

 

 

 

なんやかんやで揃う御三家コースター…!😂ハッピ~~~!✌❤❤❤

みんなかわいくて幸せです

 

 

ポケモンカフェ名物のピカチュウグリですが、なんと今期から?ピカチュウがお歌に合わせてダンスしてくれる内容になってました!お客さんも拍手や足踏みでピカチュウと一緒に踊れます😁

 

 

今回のピカチュウさんめっちゃ動きよくて面白かったです

サポートするお姉さんもかわいかった~☺❤

 

食事のあとは、カフェの隣にあるポケモンセンターでぬいぐるみや雑貨などのグッズをじっくりゆっくり見回って満喫しまくった1日でした❤❤❤

では!🐿🐿