大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

トランポリンパーク2

トランポリンパークへ行ってきて、いろんなアトラクションを体験してきたんですが、、

続いてこのスライダー!

角度えげつなくないですか(笑)

ほぼ90度w

寝袋みたいなのに入って滑る感じでした。

まじで一瞬背中浮きましたww

終わってしまうと一瞬の出来事なんですが、

落ちる前が1番スリリングでした〜(笑)

友達で絶叫系あんまり得意じゃない子は、めちゃくちゃ怖がってて、スタッフさんが、落ちるギリギリのところまで寝袋を持っててくれたそうです(優しいw)

絶叫系好きな人はぜひ、行ってみてください^_^

.

あとタイムを競うボルダリングもしました!

友達がめっちゃ早くてかっこよかったです!

9メートルぐらいを25秒ぐらいで登ってました!今までの記録で1番早い人の記録は、6秒台とかみたいで、バケモンですね!!

私はちなみに35秒ぐらいでした〜自分的にはすごい頑張った(笑)

上から降りてくるのが1番怖かったです。

消防士みたいに壁を蹴って降りてくるように言われるんですが、下を見ると高すぎて怖すぎました〜(泣)

.

あとは、ジップラインもしたのと、

あと、人間カーリングというやつもしました。これがなかなかシュールで、、

下がローラーになってて、靴置きみたいなのに乗って後ろから押してもらって、先端のところで止まれたら景品がもらえるみたいでした。(1回目限定)

最初の押す力加減が肝で、強すぎると落ちるし、弱すぎても辿り着けず、最後はスタッフさんに引っ張られて落ちるし、、加減が激ムズで、普通に落下しましたw止まれる人いるんかなっていうレベルで意外と難しくて、楽しかったです^_^

そうこうしてる間に一瞬で90分は終わってしまいました〜

めちゃくちゃ楽しかったです。ぜんぜんもう一回やりたいやつとかあったので、また行きたいなと思いました!滋賀にもできたらいいのにな〜

.

動いてお腹が空いたので、おしゃれなカフェでゆっくりしました〜

コーヒー屋さん兼カフェみたいな感じで、持ち込みOKだったので、近くのケーキ屋さんでケーキを買って、美味しいラテアートのカフェオレを頼んでいただきました〜落ち着いたおしゃれな空間で、おいしくてすごくいい時間でした〜