大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

トランポリンパーク

みなさんこんにちは〜

先日お友達とめっちゃ楽しいところ行ってきましたーー

その名も、トランポリンパークMr.JUMP!

何店舗かあるみたいなんですが、今回は、名古屋の大高店に行ってきました〜めちゃめちゃ楽しかったのでご紹介します!

施設は、90分制

料金は、施設料2500円と事前登録料800円

靴下も専用のやつを買わされるので300円と何かとお金を取られました...(笑)

登録にお金いるって何って感じですが、、

靴下は、一応分厚くて、裏に滑り止めがしっかりついてるやつでした(笑)室内は、この靴下で回る感じでした〜

.

さっそく、施設に入ってみると、トランポリンやボルダリング、スライダーなどいろんなアトラクションがあってめっちゃ楽しそう

今回遊んだアトラクションを紹介していくと、

まず、トランポリンが敷き詰められてるんですが、これがバリ楽しい!トランポリン飛んでるだけでめっちゃ笑けてきました〜〜普段トランポリンなんてする機会がないので、友達と一緒に飛ぶとめっちゃ高くまで跳べたりして、脚ガクガクなるのでめっちゃコケたりしてずっこい楽しい(笑)トランポリンから降りてからもなんか膝が笑ってて変な感じでした〜(笑)

.

続いて、トランポリンを使って壁を歩くというやつもしてみたんですが、これは全然できませんでした...まず後ろに倒れるのが怖いし、ぜんぜん勢いがつかないので壁をなんて歩けるわけないって感じでした(笑)

おじさんがめっちゃプロってて、すごい教えてくれたけど、全然できませんでした。。

早々に断念して次→

.

次は、本日とても楽しみにしてた、こちら〜

これは、上から1人この大きなトランポリンに落ちて、1人がボールのプールに吹き飛ばされるというアトラクション!上から落ちるのも少し高さがあって怖いし、飛ばされる方もいつのタイミングで飛ばされるか見えないのでなかなか怖かったです!スタッフのお兄さんが飛ばす役をやってくれたんですがそれがめちゃくちゃ楽しかった。上の棒につかまって体を揺らして勢いをつけて飛ばしてくれたので、天井ギリギリぐらい上までめちゃくちゃ飛んで宙を舞いました(笑)なかなかない体験w楽しかったです!

.

あと、昔テレビでやってた東京フレンドパークみたいなやつもありました

あの壁に張り付くやつや〜!!

テレビで見てる時、絶対自分やったらもっと飛べると思って見てたんですが、実際にやってみると、ぜんぜん跳べないの(泣)

意外とむずいww

そして結構股あたりが引っ張られて痛いww

芋って足と手から行くと、お腹だけ張り付けない現象が起こってましたw結構飛び込むの勇気いるもんです。フレンドパークでめっちゃ飛んでた人すごいうまかったんだなと今更思いました(笑)

.

もっといろいろ楽しいアトラクションあったので、次のブログでも載せますね〜