大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

クリスマス②

こんにちは〜☆☆☆

.

前回はわが家に届いたクリスマスギフトを紹介させてもらいましたが今回は!

.

とっておきのクリスマスデザートを購入したのでそれを紹介したいと思います〜!

.

.

 

.

こちら!

ミスドのポケモンコラボです〜

もう4年目くらいになるんじゃないでしょうか、相変わらず可愛いですね!

しかも今年はプリンちゃんの登場ということで私得な年となっています2022

福袋もプリンちゃんいるようで楽しみが高まりますね

.

.

今回はピカチュウ雪だるまもいてとっても可愛いです

素朴な顔やな可愛い

.

.

プリンちゃんもドーナッツになっており、

.

.

毎年恒例のピカチュウドーナッツもあります!

可愛いですね!

でも容赦なく食べます!

個人的には去年?のイーブイが1番美味かった

.

.

.

ケースも紙もポケモンです!あがりますね

ディズニーもしてほしい協賛してくれないかなミスドさん

.

あんまりクリスマス感なさそうな雰囲気ですが!

クリスマスからの福袋と言ったら我が家ではミスドのポケモンが定着していますので、紹介させていただきました!

.

福袋も無事に購入できたらブログにしたいなと思います!

.

.