大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.19

Pika。

_

こんにちは~🍏🍏🍏🍏

_

寒すぎて冷えすぎで、お腹いたくなりそうな気がします😂

そろそろカイロを忍ばせておかないといけませんね!!!

_

最近お家用のライトばっかり購入しており、ブログで紹介していたのですが、またライト買ってしまいました💦💦💦

でも照明って絶対必要ですよね!?

_

_

今回はとっても可愛い

ピカチュウライトです💓💓💓

_

_

コチラのパッケージのように、枕元に設置したいと思って購入しました✨✨✨

_

_

届いても可愛すぎてなかなか箱から出したくなくて、箱開封できても今度は袋から出すのもなんだか汚れそうという抵抗感で、しばらく閉じ込めておりました💦

勇気を出してようやくお外に出してあげました😊😊😊

_

_

とっても存在感がありすぎて、ピカチュウが家にいる感じがとっても嬉しいです✨✨✨

大切に過保護に扱っていきたいと思います。

_

_

通電させてみるとめっちゃ光ります✨✨✨

イエローライトですが、派手すぎず、優しい発光です✨✨✨

Pika Pika喋る機能と、動く機能はいらなかったなぁっと思ってます😭

_

_

早速枕元に設置して発光させてみると、黒目が怖すぎます😭😭😭

ホラーでしかないです。

ピカチュウの白目部分は大切ですね。

_

_

ライトついてなくても、影までも可愛いのは最高すぎます!

シリコン素材なのでいつか穴が開きそうな気がしますが。。。

超過保護に取り扱っていきたいと思います✨✨✨

_

🍏🍏🍏🍏