大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.19

Qoo10メガ割り購入品3

 

こんにちはー!

今年最後のメガ割り購入品紹介です笑

毎回毎回長いよなと思ってはいますが

せっかく買ったのでおすすめしたい欲ありすぎるので最後までお付き合い頂けたらとおもいます♡

(これを書いている時は半分以上使わずに書いていますが。。。笑)

ラストの紹介をしていきたいとおもいまーす!!

.

.

 

IOPEのレチノールが欲しくって(右の長いやつ)

このセットがお得だったので買ってしまいました♡

内容はレチノール、パック×2、バイオコンディショニングエッセンス、洗顔フォームです!

他にも細々とおまけもついてきて嬉しかったです笑笑

.

○レチノールの使用方法

シワ、毛穴が気になる部分に適量(米粒1つ分)

を取り使用。

化粧水、乳液の使用後に使う!

(首元の使用もおなじ。)

○熱、光に弱いため夜に使用する。

○スクラブ、ピーリングとの併用禁止。

.

わずか2週間で目立つ毛穴〜シワのようなたるみ毛穴まで改善してくれる!!!

そんなに早く効果は求めていませんが使うのが楽しみすぎます!!

.

箱を開けてみると、、

最後の一滴までレチノールを保護するための?

他のは違う厳重そうな形になっていました笑

この蓋がレチノールを守るためには必要らしい、、笑

レチノール成分でシワ改善機能性化粧品として認められているものはすごく少ないらしく

本物のレチノール!!と推されていたので気になって買ってしまいました笑

0.1〜0.3%まで種類がありはじめて使うので0.1にしましたが次は0.2と少しずつ上げていこうかなと思います笑

.

.

☆バイオコンディショニングエッセンス

(レチノールの一個左のやつ)

拭き取り化粧水としても使用でき、

乾燥した肌を浄化して抗酸化成分で満たし、

透明感のある肌に仕上げる!

肌の抗酸化力、水分量、保湿維持力アップ!

肌のキメも整えてくれる優れもの♪

.

☆モイストクレンジングホイップフォーム

天然由来のこんにゃくビーズの泡で

メイク、老廃物をクレンジング!!

生クリームのような泡で優しくクレンジングできる!!

(普通の洗顔料だと思っていたのでちょっと嬉しい♪)

.

☆パック

肌のコンディションを引き上げ、透明感あふれる滑らかな肌へ導いてくれるそう♪

5種類のヒアルロン酸配合で肌の隅々まで潤いを届けてくれる!!

2枚入っていましたが

パックって家にもたくさんありますが何故か勿体無くてなかなか使えない、、笑

置いておいてもしょうがないので気分を上げるためにも使っていこうと思います♪

.

なんかいっぱいついてきてお得感もあって

ワクワクしました♡

今回の買ったもの全部肌にあいますように笑

また今回良かったものはリピしながら

自分に合うもの探しをこれからもしていきたいと思います♪

長々とお付き合いありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

では今回もこのへんでー!