大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.19

Qoo10メガ割り購入品2

 

こんにちはー!

今回も前回の続きのメガ割りのお話を♡笑

年に4回もおんなじ話をする強靭なメンタルをほめて欲しいくらいです(・∀・)

では早速、、笑

(良い言い訳が思いつかなかったのでもう進めちゃいます笑)

.

まず一つ目は

ドクターウーのマンデリック リニューアル18%セラムです!

 

○ドクターウー

=台湾No. 1ドクターズコスメブランド!!

.

敏感肌でも使える!

擦らない優しい角質ケア美容液!!

2019.2020.2021の3年連続でアットコスメ台湾のベストコスメ第一位受賞♪

.

☆使用方法

洗顔後に使用!

夜の洗顔後に数滴を目元口元を避けて塗布。

拭き取り、洗い流し不要!

.

☆使用上の注意

・夜のみ使用可能。

・週2〜3回を目安に使う。

・Tゾーンで3〜5滴が目安。

・刺激が強い場合は化粧水後に使用。

・使用後は保湿をしっかり行う。

・翌日の日中は日焼け止め等で紫外線対策を行う。

・ピーリング系の製品、レチノール、ナイアシンアミドとの併用は×。

.

.

ドクターズコスメの安心感+アットコスメでも成績良いのでちょっとお高いですが買ってしまいました、、♡

私は意外と肌が強いのか使っても赤みが出たりヒリヒリしたりは全くありませんでした!!

2日1回ペースで使用していますが

お気に入りすぎて多分また次回もリピートするんだろうなと思っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

この子に非はありませんが

箱の中で少しだけ中身が溢れていて、、

ショックでした(°_°)

広い心で許してやろうと言い聞かせましたが

残念すぎます、、笑

.

.

つぎー

今回は化粧水とピーリングジェルをゲット♡

この化粧水は肌バリアに着目していて

29歳から急激に減少する

☆ハリ☆弾力☆水分の補充をしキープしてくれるそう!!!

乾燥しない肌のための角質柔軟化、滑らかな肌に導くブースター!!!

.

☆角質の浮き上がり、乾燥で肌がカサカサする方

☆肌荒れやツヤがなくなった方

☆くすみ、エイジングサインに関する肌悩みがある方

におすすめ♪

.

.

もう一つのピーリングジェル(右)

角質を取り除いて水分は残す。

=乾燥肌、敏感肌の方にも使えるものなんです!

.

☆優しく角質を取り除きたい方

☆化学ピーリングだと肌が負けてしまう方

☆有用成分の浸透が遅く、メイクが崩れやすい方

におすすめ♪

.

☆使用方法

洗顔後、タオルで顔の水気を拭き取った後、

指で少し取り目元口元を避けて顔全体に伸ばします。

古い角質が柔らかく押し出されるようにしっかり馴染ませてから

ぬるま湯で綺麗に洗い流します!!

これも毎回ぬるま湯とかめんどくさいのでお風呂の中で使います笑

.

.

このイージーデューも韓国のクリニックで扱っているドクターズコスメ!!笑

まだ今使っているのが残っているため使えていませんがもう安心感すごいです♪

早く使いたい!!!

この化粧水は相性が悪い成分はあまりなさそうなので今のものが無くなり次第毎日使おうと思いますが

☆ドクターウーのセラムとピーリングは同じ日に使用しないように気をつけたいと思います(・∀・)

新しいものを使うときにこういうのを調べないといけないのがめんどくさくて、、笑

すぐに使えない病、、今回も発生していました笑

せっかく調べたので

何と何が一緒にしたらだめなのか忘れないようにメモして洗面台に貼っておくことにします、笑笑

.

今回は大好きなドクターズコスメたちの紹介でした笑(まだほとんど使っていないので自分に合うかわかりませんが。笑)

あと一つ紹介したいものがあるので

次回へ持ち越します♪

では今回もこのへんでー!