大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.19

Qoo10メガ割り購入1

 

こんにちはー!

またまたQoo10メガ割りがやってきました(・∀・)

年に4回もあり3ヶ月に1回ペースで爆買いするので正直まだ前回に買ったものは使えていないものもあります、、笑

なのに今回もたくさん買ってしまいました、、(°▽°)

 

でも全て消耗品なのでストックしておいても無駄にはなりません♡

今回も私の勉強も兼ねて長々ご紹介していこうと思います♪♪

.

.

まずはずーーーと欲しかったが何故か手が出なかったコスメデコルテのルースパウダー♡

種類もあったのでいつも決めきれずに毎回諦めていましたがやっと私の元に来てくれました笑

(調べて買うのがずっとめんどくさかっただけ)

私は00番を選びました!

濡れたようなツヤ感に仕上げるノンパールのトランスルーセント、、最後のカタカナはあんまり理解していませんが

パールはいらないなーと思ったので無しにしました!

.

☆オーガニックシルクパウダーを採用していて

しっとり肌に溶け込むように馴染む仕上がりを実現♪

☆4種の植物エキス(ジャスミン、ダマスクローズ、レモン、オリーブスクワラン)を配合し

乾燥しがちな肌を長時間しっとりとしてくれます。

☆高いソフトフォーカス効果あり!

光を錯乱させ影を見えにくくするソフトフォーカス効果に優れ、毛穴の目立たない肌に仕上げてくれる♪

.

とにかく優秀なパウダーだよ!ってこと!!笑

ベースメイクの仕上げに使用するもので

一つ惜しいのは持ち運びには不向きな大きさなので小さめのものに入れ替えて出先でも使えるようにできたらなーと思っております(・∀・)

使用感は驚くほど何かが良い!!!とは思いませんでしたが乾燥も匂いも気にならないので気長に使っていこうと思います♪

.

.

ではつぎーー

イニスフリーのスーパーヴォルカニックポアクレイマスク×2!

色々な毛穴の悩みを集中ケアする10in1のクレイマスクで火山灰が配合されています♡

☆皮脂コントロール

☆角質オフ

☆毛穴のディープクレンジング

.

使い方

洗顔後水気を取り、目元口元を避けて

適量を顔に伸ばします。(意外と伸びが良い!!)

10分後、優しく指でマッサージしながらぬるま湯で洗い流します。

.

落ちにくいため落とすのがめんどくさい、、笑

週一で使いたいのですが、、

一生流さないといけないのでもうお風呂で使うことにしました(・∀・)

いつも使うのを忘れてお風呂から出てしまうので

見える所に置かれています笑

インナードライ派の人向けではないのかもしれませんが定期的に使っていけたらなと思っております♪

.

こんな調子でだらだらと今回の購入品も紹介していきます笑

まだ続きますのでぜひ次のQoo10メガ割の参考にしてみてください(・∀・)

ではこのへんでー♪