大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.19

久しぶりの雑誌

 

こんにちは!

今回は珍しく、、雑誌を買ってみたのでそのお話を♡

 

好きなモデルさんが載っていたりではなく

今回の目的は付録です笑

なので雑誌はさらーと流し見し

もう机の上に放置されています、、笑

.

学生の頃から雑誌を買うことは滅多になく

今みたいに付録が優秀なものもなかったので

今回は母も驚いていました笑

今は美容院の座っている時間に

タブレットで雑誌を見るだけになってしまっています笑

その時も何を見たら良いのかわからないくらい疎い+担当してもらっている人に何を見てるのかバレる(絶対自意識過剰やしそんなん気にしてないってわかるけど。。笑)のも嫌なので結局iPhoneを触っている時間がすごく長くなってしまいます笑

.

久しぶりに買うほどに惹かれた今回の付録が、、

いはらあおいさんコラボのアイシャドウパレット!!!

(あれ?もうすでに使ってない??と思ったそこのあなた!大正解です。。。使ってから写真を撮っていない事を思い出し、、

残念な写真になってしまいました笑)

捨て色なし+アイブロウ、アイシャドウ、シェーディング、ハイライト、チーク、リップのてんこ盛り♡

これ一つでお泊まりのときに荷物を減らせるのもお気に入りポイント!!!

色もしっかりつくし思っていたの色なので最近の休日はこの子を使っています♪

付録感のない質なので買って良かったです!!

.

.

雑誌の中に使い方も詳しく書かれているので

とても使いやすい!!!

ここのページだけ写メってチラチラ見ながら使っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

このモデルさんが綺麗すぎて正直なんの参考にもなりませんが使う場所の大体を参考にさせて頂いております(・∀・)笑

.

ずっと雑誌の付録は気になっていましたが

どうせ付録やし、、と期待せずに買わなかったのですが今回が当たりすぎてまた良いのがあれば買ってみたいなーと思っております♪

今回は久しぶりに付録目的で雑誌を買ったよーっていうお話でした

ではこのへんでー!