大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.19

ライトアップ

 

こんにちはー!

今回は嵐山の宝厳院のライトアップに滑り込んできましたー♪

終わるギリギリに行ったので散ってしまっている木も多かったのですが

綺麗でした!!

12月1日に行ったのですが本当に寒くって、、

いよいよ冬が本気出してきたなって感じでした(°_°)

マフラーを忘れてしまっていて、、余計に寒かったです笑

 

上手に撮れたのでみて欲しいから載せます笑

思っていたより一周を一瞬でまわり終わってしまって2.3周しちゃいました♡

人も少なくっていっぱい写真を撮ったのですが

最後まで正解は分からず、、

上手く撮れるようになりたいなと思いました(°▽°)

.

.

iPhoneカメラすごーい♡

途中雨が降ってきたりして

雨宿りしながら撮ったのが一番お気に入りです笑

みんな考えることは同じなので

撮りたい所も同じ、、

ということは絶対人が映ってしまう(・∀・)

いない隙を狙って撮るので画角が終わっていたり笑

見返すといらない写真多すぎてまずは整理から始めました(・∀・)

.

.

もっと上手く撮ってあげたかった一枚、、笑

寒すぎ+歩きながらなのでこれが限界でした(O_O)

今年はもう行けないかなと思っていたライトアップに行けて満足すぎました!!

内容ゼロすぎますが

この日はお誕生日プレゼントも選んで買ってもらったり朝からずっと友達と一緒にいれた幸せな1日でした♡

次出かける時はしっかり防寒対策をしていきたいと思います笑

今回はこんなゆるーい感じですが

綺麗だったよという報告でした笑

ではこのへんでー!