大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.19

スペイン料理

こんばんは!⚽️⚽️⚽️

·

少し前に大学時代の友達と久しぶりにランチしてきました⭐️

前回会ったのは3年くらい前だったみたいで、みんなそんな経ってるっけ?!そういえばコロナ始まる前やったよね〜!って話してました。

·

ランチはスペイン料理にしました!

いつものわたしなら韓国料理一択なんですが、スペイン料理も好きなので提案したら、友達がおいしいとこ知ってるよということで決めてくれました✌️

ベジョータ・コンチャというお店です!

·

スペイン料理って何あるっけ??と思ったら意外と馴染みのあるものが多い気がします。

アヒージョとかパエリアとか、、、基本おいしいやつ!

·

わたしはチキンのランチにしたんですが、タパス、アヒージョがついていて、なんと生ハムとパンが食べ放題!最高!

めちゃくちゃおいしかったです〜💓

·

·

アヒージョは日本一にんにくが多いって書いててビビってたらたしかに結構ゴロゴロ入ってて、さすがに次の日の予定も考慮して控えめに食べました。笑

何もなかったら、たらふく食べるのに、、、!

でもにんにくの風味もしっかりでおいしかったし、パンチありました

·

久々の再会で話が尽きず、さらにカフェで喋る喋る、、、笑

おいしいランチも食べれて満足でした

·

次はこんなに期間が空くことなく、頻繁に会えればいいなあと思いました!

·