大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.19

パン&スイーツフェスティバル②

こんばんは!⚽️⚽️

·

パン&スイーツフェスティバルの続きのお話です!

·

いろんなお店が出店してる中、目を引いたのがやはりクロワッサン!!

クロワッサン大好き!!

おいしいはもちろん、ビジュアルが最高すぎますよね〜!

·

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのクロワッサンは特に美しい

·

·

この見た目のしましまに引かれて、、、

味ももちろんおいしい!

ピンクのほうはフランボワーズがほんのり香る感じで、もうひとつはパンオショコラ!

おいしいに決まってました!

·

そして今回わたしのクロワッサンランキング上位に躍り出たのが、パティスリー・サダハル・アオキ・パリのクロワッサン!

·

·

明らかにおいしそうだな〜と第1弾で見かけたときは保留にしてたんですが、第2弾で見かけてやっぱり買ってしまいました。

なんではよ買わんかったん!!って思うぐらいおいしい、、、

パン屋さんじゃないのに、ケーキやマカロンが有名なのに、こんなめちゃくちゃおいしいなんて、、、💦

しっかり身が詰まってて、完璧でした

·

どちらも京都に店舗があるので、これはぜひとも駆けつけたいと思いますね!

·