大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.18

焼肉キング

みなさんこんにちは〜
最近初めて、『焼肉キング』へ行ってきました〜テレビで焼肉きんぐやってたの見てからずっと行きたかったんですが、滋賀に焼肉キングあったんですね!しかも堅田に!こんな近くにあったとは〜
焼肉ひさしぶりでワックワクして行ってきました〜
コースは2980円のキングコースにしました〜
めっちゃ種類豊富✨
お肉の種類も多いし、タレの種類も選べて、チーズにつけて食べたりもできて新しかったです〜
名物は、きんぐカルビや壺漬け一本ロース、炙りすき焼きカルビ、ハラミステーキみたいです。サイドメニューもいろいろあって選ぶの楽しかったです〜
ロボットが運んできてくれました✨
はじめて見ました。すごーい、さすが令和!
この炙りすき焼きカルビめっちゃ美味しかった〜なんだかんだ薄っぺらい肉が柔らかくて好き(笑)
ガリバタ醤油 ハラミステーキも歯ごたえがあって肉食べてる感ありました。ガリバタが食欲そそります〜ご飯と合う!
途中から食べるのに夢中になりすぎて、全然写真撮るの忘れてました💧やっちまった、、
なんかこんなんもやってました。
*焼肉キングのwebサイトから引用
韓国フェアやってたので、チュモッパ食べました〜わたしチュモッパ大好き〜
みなさん知ってますか〜?
ご飯にツナ、たくあん、キムチ、ネギ、韓国海苔なんかが入ってて、手袋も一緒についてくるので、混ぜ混ぜして丸く自分で丸めて食べる韓国おにぎりなんですけど、めっちゃ美味しいんですよ〜おすすめ〜
チーズボールも食べました。〆で辛ラーメン食べたかったんですが、お腹いっぱいになりすぎて食べれなかったです💧
焼肉キング、品数多いし、味付けも美味しいくて大満足でした!また行きたいです^_^