大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.18

赤辛

みなさんこんにちは〜

最近本格的に寒くなってきましたね〜

寒さにまだ慣れていないので、油断すると風邪をひきそうですみなさんも気をつけてくださいね〜

こんな寒い日には、あったかいお鍋が食べたくなりますね!先日、とってもひさしぶりに、『赤辛』へ行ってきました〜

赤辛といえば、こちらのお鍋ですよね。

辛さが0辛〜10辛まで選べるようになってます。3番がいいぐらいの辛さみたいなんですが、私は、辛いもの好きなので今回7辛にしました〜

美味しそう〜〜💓

7辛けっこう辛かったです!

ピリ辛とかじゃなくて、しっかり辛くて

最高でした。一発目辛すぎて咽せました💧

これ調子に乗って10辛とか頼んでたらやばいところでした(笑)でも気になるなぁ、、次は8辛挑戦してみたいです。

とにかく鍋の味がほんとうに美味しいです〜

まじで病みつきです!

うずら卵の煮卵初めて食べました。酒に合う〜

赤辛は、名古屋名物なので、味噌カツもありました!甘い味噌が美味しい!

あと爆弾唐揚げとセセリ焼きと旨辛ポテト頼みました〜

結構サイドメニューも充実してました〜

辛そうなメニューたくさんありました。

具材のおかわりで、モツを頼んだんですが、

めちゃくちゃプリップリで美味しかったです!今期間限定で赤辛もつ鍋があるみたいなので、めっちゃおススメです〜

〆はやっぱりラーメン✨

最後まで味が薄まらず、ずっと濃くて辛くて最高でした〜ラーメン美味しすぎました〜

今年の冬もう一回ぐらいは、行きたいです。

お鍋は体にもいいし、あったまるし最高ですよね。みなさんもぜひ赤から行ってみてくださいね♪