大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.18

アイシャドウ1

みなさんこんにちは〜

家にあるお気に入りのアイシャドウを紹介したいと思います^_^

ジャーン

 

私が長年いろんなアイシャドウを試して選び抜かれたアイシャドウパレット達です👏

パレットの中でも、特にお気に入りのカラーたちを紹介していきたいと思います♪

(手に塗ってみたんですが、ちょっと色味分かりにくかったらすいません💦)

.

.

♦︎ピンク系アイシャドウのお気に入りは、

エチュードハウスのピーチファーム♪

特に1番減ってるピンク色のカラーとその2つ左のピーチカラーがめっちゃお気に入りです。

 

1番上がピーチカラー

真ん中の色がピンクカラー

混ぜて使うととってもかわいいです💓

.

.

♦︎オレンジ系のアイシャドウのお気に入りは、

・イニスフリーのオレンジエディションというパレット(右のパレット)

・無印良品のオレンジブラウン(左)

特に明るい方の色をよく使います。

 

 

1番上のキラキラがゴールドラメでオレンジのアイシャドウにめちゃ合います💓

パレット上3つの明るい色が夏のオレンジメイクにピッタリでお気に入りです♪

.

.

♦︎秋カラーのアイシャドウは、

シピシピのドレッシーシャドウ 01キャラメリゼがおすすめ!

特に上2つの色が絶妙です〜

上2つの色を手に出してみると、

左のカラーがゴールドがきれいな使いやすい色で、右側のカラーは、1番下のピンクブラウンみたいな秋っぽいなんとも言えないカラーになってます。発色もいいし、肌馴染みよくて、光に当たると艶っぽく見えます。とにかくかわいい色✨

.

おすすめアイシャドウが多すぎたので2件に分けさせてもらいます💦