大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.17

サムギョプサル!

こんにちは😆💎💎💎
自分のブログを読み返していて思ったのですが、
私のブログの写真って、もしかしなくても画質悪いですか...??😂💦💦
なんでだろう、普通にアップしてるはずなんだけどなあ😂💦
美味しいお料理が美味しそうに見えなかったら申し訳ないです🥺💦💦
.
そんなことを言いながら、今回のブログは美味しい美味しいサムギョプサルのブログです🤣💓💓笑笑
私がたびたびブログでご紹介している、行きつけの韓国料理屋さん、モゴモゴさんで頂いたサムギョプサルが美味しすぎたので、ご紹介しますね🥳🥳
.
まあまずはハイボールとビールで乾杯😆✨
すると店員んがテーブルにサムギョプサルの準備をしに来てくれました✨
.


.
一緒に巻き巻きする薬味たちも色んな種類がありますね✨✨ワクワクします😆✨
焼き方が分からないので、店員さんに全部やってもらいました😆✨
..
お肉を両面焼き色がつくまで焼く!
その真ん中でほかのお野菜も焼いてくれました✨
.


.
焼けたらハサミで1センチくらいにカット!✨✨
並べ方が綺麗すぎて感動しました🥳✨
.


.
そしてそして!!
両面が焼けたら真ん中にキムチを投入して完成🥳🥳🥳✨✨✨✨
.


.
やばい、これは美味しそうすぎる!!!!!
画質悪くてこの美味しそうさが伝わらなかったらごめんなさい😭💦💦
もうみんなとりあえず行こ!!
食べに行こ!!
まじで見た目も味も最上級だから🥳🥳💓💓💓
.
テンション上がったのでお互いの推しとパシャリ✨
.


.
最高かよ〜〜🥳🥳✨✨✨
お酒がすすむぜ〜〜🤣🤣🤣💓💓
.
楽しく酔って来た頃に、店長さんが通りがけに急に

「😳!?君ら2人もしかして姉妹!?顔似すぎじゃない??」
って🤣🤣笑笑
すごい、大正解です店長さん🤣🤣✨✨笑笑
.
その流れで年齢当てゲームに!笑
もし店長さんが私たち2人の年齢を当てたら、もう一杯お酒を注文するという賭けつきで🤣笑笑
そしたらね、店長さんね、まさかね、
6歳くらい上の年齢で言ってくるんです😇😇😇😇😇
え、私そんな老けてるかなあ...😇😇😇😇💦💦💦
.
すると妹がすかさず、
「ちょっとこれは逆にデザート奢りじゃないですか〜〜?🤣🤣」
って🥳🥳笑笑
まさかの店長さん、アイスクリームを2人分出してくれました🤣🤣💓💓
わーいわーい😆✨
そして私はもうちょい若く見られるように頑張りまーーす😇💜
.
そんな感じで、お店の雰囲気も良くて、店員さんが楽しくて、お料理が美味しすぎるコリアンキッチンモゴモゴ!!!
.


.
みなさんも絶対行って!約束!💓💓
このお店が経営傾いて無くなったらわたし大号泣するからね!!!笑
ではでは!!✨✨
.
💎💎💎