大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.17

さと焼肉

こんにちは😆💎💎
聞いてください!!!!
さっきブログ用に写真を加工してたら、メールが1通とどいたのですが...
開けてみると...
【INI武道館ライブ当選のご案内】
😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨
追加公演の武道館、当選しちゃいました😭😭💜💜💜
やばい、年末に大阪城ホールで会える上に
年明けの武道館ライブでもINIに会える😭😭💓💓💓
やばいやばいやばい、もう一生分の運使い果たしたんじゃない????
そろそろしぬ???いや会うまで生きるよ!!!💜💜
幸せだ〜〜😂✨✨
久しぶりすぎる遠征だー!!😳
いろいろ計画しなきゃ🥳🥳🥳
聞いてくださってありがとうございました😂💓笑
.
.
ではでは今回の本題!
先日、噂のさと焼肉に行ってきました〜😆✨✨
.

CMやってるみたいですね!
私テレビ見ない人間なので全く知りませんでした🤣🤣笑
友人に教えてもらい、一緒に行きました✨
まじで初見だったので、もう焼肉プレートが出てきた瞬間に驚愕😂💦💦💦
.

.
!??
なんで周りに出汁入れるの???
どういう構造???
まじで意味がわからなかったのですが、真ん中のプレートで焼き肉ができて、
周りの出汁でしゃぶしゃぶができるという
最強構造とのことです!!!😆😆✨✨✨
まじで知らなさすぎてびっくりしました😂笑笑
.
初期特典もお肉だけでなく、しゃぶしゃぶ用のお野菜が運ばれてきました✨✨
.

.
お肉は思っていたより厚くて、食べ応えがありました✨✨
ですが個人的には、用意されている焼肉のタレがあまり好きな味じゃなかった...😂笑
なのでネギ頼んで薬味と一緒に食べてました(笑)
そして、プレミアムコースなので色々なお料理も注文できます✨
.

.

.
私はお酒のお供にマグロのユッケを注文✨
ユッケに対する黄身の割合に爆笑しました🤣ww
友人は何やら色々頼んでました!
天ぷら、玉子焼き、フライドポテト、お寿司、シフォンケーキ、ブラウニー...
あんたのその細い体のどこにその量が入るねん🤣🤣✨✨笑笑
めっちゃ頑張って食べてました(笑)
そして後半ポテト食べるの手伝ってあげました😆
.

.
タレがかかってるお肉は、すき焼き風の焼肉で、
焼けたら溶き卵につけて食べます✨✨
これがめっちゃ美味しくて、ラストオーダーギリギリまで頼んで食べてました✨✨
タレがかかってないお肉はしゃぶしゃぶ用です😆✨
しゃぶしゃぶね、美味しいんですけど、焼いたお肉の油やタレが全部出汁に吸収されていくので、後半めっちゃ味が濃いwwww
濃すぎたので後半お冷のお水を入れて薄めてました🤣🤣🤣
.
.
さと焼肉、楽しみながらたくさん食べることができていい時間になりました✨✨
お腹いっぱいになったので、少しでも消費しようと
食後にJRひと駅分歩きました😆✨✨
皆さんもぜひ行って見てくださいね🥳🥳🥳
ではでは!
.
💎💎