大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.17

MJの日!

こんにちは😆💎

11月になり、朝夕がかなり冷え込みましたね!

気温が下がってるとは思わずに、薄いパーカーとジージャンで外に出てしまった日は凍えるかと思いました😂💦

なので今は昨年購入した、アディダスのもこもこジャケットを着て出勤しています💜

.

.

さて!

ブログにするのが遅くなったのですが...

20221030日は、

なんの日かご存知ですか??✨✨

.

はい!そうですよね

INIの末っ子猫ちゃん!

INIの愛されマンネ!

INIのビジュアル担当!

INIMJ

世界の松田迅の20歳のお誕生日です🥳🥳🥳

.

.

いやあめでたいね!!!!!!

祭りじゃん!!!!!

ああ、これでINIのメンバー全員が20歳を超えましたね🥳🥳

なのでお酒の案件来い!!!(絶対来い)

ちなみに推しのフェンちゃまはお酒激よわらしい☺️💜(尊い)

.

.

めでたすぎるので、お家でお祝いさせていただきました🥳✨✨

まずはデコレーショングッズを紹介します!

こちら!

.

.

アルファベットのバルーンですね

買うギリギリまでJINにするか、MJにするかで悩んでいたのですが、

本人がMJって呼んで欲しいって常日頃から言っているので、MJにしました✨✨

まあ私はずっと迅ちゃま呼びですが😆

.

.

次は数字のバルーンですね!

20

そういえば去年の8月も理人の時に買ったなあ(笑)

.

.

なんかハートがいっぱいのやつ!笑笑

迅ちゃまは担当カラーが赤、ワインレッドなので、真っ赤なハートの装飾買っときました😆✨

そしてそして!!✨✨

じゃじゃーーーん😆✨✨

.

.

猫ちゃんのケーキ〜〜🥳🥳🥳

あ!先に言っておきますが、私ではなくてお店の手作りです!🤣

京都駅にケーキを買いに行ったのですが、最初は真っ赤にする予定だったので

いちごが大量に乗ったいちごタルトを買おうと思ってたんです!!

ですが、色々見ているとこの猫ちゃんと目が合ってしまって😳

見れば見るほど迅ちゃまに見えてきちゃって🤣

連れて帰りました🤣🤣笑笑

.

.

そして、ケーキを並べて、周りを飾り付けをして、

20歳なので、お酒も用意✨✨

赤ワインが世界一似合う男になりそうなので、赤ワインを準備して、

迅ちゃまの20歳のお誕生日をお祝い🥳🥳

.

.

.

改めて、松田迅くん、20歳のお誕生日おめでとうございます☺️✨✨

INIのみんなとMINIをいつも笑顔にしてくれてありがとうございます🥰

これからも、元気で美しい迅くんのご活躍を楽しみにしています☺️

松田迅祝20歳世界一の男に俺はなる

.

貴重な瞬間をINIのみんなとMINIたちと共有できて本当に幸せな1日でした☺️✨

次の誕生日は大夢くんかー!

44日かー!!

INIって誕生日偏りすぎなんよな😂💦💦

.

ではでは!

今月も推しブログ楽しんでくださいね😆

.

💎