大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.15

久しぶりのご飯!!

 

こんにちはー!!

最近先輩とご飯へ行った時のお話♡

(毎日一緒に帰えらせてもらっていますが

話が尽きない不思議な話、、笑)

.

いつも仕事終わりはお話しながら帰っているのですが、大体先輩が電車を降りる直前まで話し続け途中でバイバイしている事が多いのです笑

(疲れすぎている時の会話は

疲れたね、今日は早く寝ましょうね、

え?まだ何曜日なの??もうむりだ、、

くらいの内容になります笑)

.

今回も話したい話題が溜まりすぎていたので

久しぶりにご飯へ!!!

次の日が祝日?だったからか行きたい所がすぐに入れず、、

近くのお店へ!!

.

 

焼き鳥は定期的に食べたくなりますよね、、笑

お腹も減りすぎており

全部美味しかったので満足でした!!

.

撮り方、、と私も自覚しているため

触れないように!!!(・∀・)笑

でも一番美味しかったので

最初に届いたポテト、、笑

え?おいしすぎる!!と多分お腹減っていたので

感動しました、、笑

(舌が肥えていないので、、笑)

なぜか炙るだけの明太子が全然来なくて、、

あれれ?となりましたが美味しかったので

よしとします笑

.

最後に絶対必須のユッケ!!!

中に卵が入っている事に気づかず

途中びっくりしました笑

ユッケってどこで食べても美味しいですよね??

生肉しか勝たん♡

空腹で食べたいものだけをいっぱい食べれて満足すぎました!!笑

.

今回の話の内容もほんとに大真面目すぎて

こんな所では言えませんが

人生の勉強といいますか、生きるために必要な学びを得られたご飯会になりました♡笑

まじめな話ばかりなので勉強会と呼びたいくらい、、笑

もう次のご飯会(勉強会)の予定もあるので

私もネタ集め頑張ろうと思います♪

.

久しぶりに先輩と時間を気にせずいっぱいお話しできて満足した日でした!!

ではこのへんでー!!

(ご飯の感想少なすぎる、、笑笑

全部美味しかったのでご安心ください♡)