大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.15

ピクニック

 

こんにちはー!

今回はひさしぶりに専門学校の友達と会ったので

その時のお話を(・∀・)

今回は梅小路公園へピクニックに!!

 

この写真はちょっと影がありますが

ほんとうに良い天気で!!!!

でも風が吹くとしっかり寒かったり

日向にいると暑すぎたり、、

上着を脱いだり着たりを繰り返していました笑

焼けたくない!!→寒い、、日向行きたい、、

を繰り返していてずっと文句しか言っていませんでした(・∀・)

(まぁいつものことです。♡笑)

.

日曜ってこともあり家族連れも多く人間観察好きには最高でした笑

.

その前の日の夜ご飯!!!

本当に美味しそうじゃない撮り方、、笑

メニューは

キンパ、チキン、マックのポテト、ナゲット

+お菓子たち、、

4人で食べるにはちょっと少なかったのですが

食べるよりずっとしゃべっていたのでちょうどよかったのかもしれません(・∀・)

.

まだ21時なん!!まだまだ時間あるやんと時計も気にせず話していると

きづいたら1時過ぎ、、あれ?なんで??と戸惑い、、急いでお風呂へ入りました♪

途中順番に睡魔に襲われて行くのが面白すぎました笑

誰でも満腹になれば眠いですよね(・∀・)

.

はい、最後に早すぎるクリスマスツリーと躍動感ある(手、足注目)私を添えた写真(・∀・)

.

友達が初ツリーやーと写真を撮っていたので

モデルいた方がいいやろなーと気が利く私が

参加してあげました笑

邪魔すぎるーーと言いながらしっかり写真を撮って送ってくれるあたり好きすぎる♡

マスクしてても髪型、顔面終わっていたので

皆様のためにもモザイク処理しております。笑

他撮りってなんで見返すとこんなに嫌な気持ちになるんでしょうか、、笑

.

.

秋?冬?微妙な時期ですが

晴れてくれてよかったです!!笑

みんなそれぞれ頑張っていて色んな経験をしていてもうしっかり大人なんだなーと実感しました♪

定期的に集まれたらいいなーと思います!!

.

ひさしぶりに友達と会えて楽しかったよというお話でした♡

ではこのへんで!!