大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.15

今月のお買い物1

こんにちはー!

もう冬がやってきましたね、、

日も短くなってきてすぐ暗くなると少し焦ってしまいます(O_O)

これからまたながーい冬を過ごさないといけないのが苦痛です。。

(暑いのも嫌なので、、一年で10ヶ月くらいは

過ごしにくいのです。ただのワガママ(・∀・))

.

今月は本当に節約する!!と決心したはずの女の購入品です。え?どこを節約?と書きながら自分でも思うほどでしたが。

まぁ買ってしまったものは仕方がないです♡

割り切ってご紹介致します笑

.

 

Wonjungyoの下地をやっと購入できました!!

ウォンジョンヨ トーンアップベース♡

色は2色でピーチピンクとライムイエローの2種類♡

.

ピンク→くすみカバー、血色感アップ

イエロー→色むら、赤みカバー

.

塗った瞬間にトーンアップを実現!

なめらかで透明感のある肌への補正!

.

☆日本製でSPF44 PA+++

☆紫外線吸収剤無配合

☆耐水性あり

☆テカリ皮脂抑えてくれる

☆3種の美容成分in(すべて保湿成分)

ヒアルロン酸NA

カミツレ花エキス

ホホバ種子油

.

TWICEのメイクを担当されているメイクさんのブランドのものです!

ももちゃんがモデルでずっと気になっていたのでやっと手に入れられて嬉しいです♡

下地って何が良いのか未だにわからないので

気になったものから試していこうと思っています笑

まだあまり使えていませんが

普通に良さそうでしっかり肌が明るくなるので気に入っています♪

自分の肌の調子が悪いと何使っても悪く思えちゃうのでとりあえずまず自分の肌から直していこうと思います(O_O)

.

.

続いてー革ジャン!!

(ZOZOのサイトから写真お借りしました)

これ可愛くないですか???

ちょっと高くて、、ずっと悩んで手を出せなかったんですが、、ついに買ってしまいました!!

でも、、私にはどうも大きくて、、

何回着てもしっくりこず、、

まだこれを着てお出かけはできていません、、(°_°)

ですが、大きいので中にどんな分厚いニットを着ても響かないという最強な上着なんだ!!と

自分に言い聞かせている途中です(O_O)

期待していた分悲しかったですが

私の合わせ方に問題があったのだ!!と

この商品ページのモデルさんの着方など色々みながら真似っこして絶対いっぱい着て元取ってやる!!!と

意気込んでおります。。。笑

最近試してみて一番ましに見えたのは

腕を通さず肩にかけると大きく見えずに

ちょっと可愛いかもと思えたのでだいぶ機嫌は良くなって来ました笑笑

また可愛い着方を発見していきたいと思っております♪

.

.

次もまたおんなじ内容で新入りたちの紹介をしております笑

ちらっと覗いてもらえれば嬉しいです♪

ではこのへんでー!