大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.15

朝のお散歩

 

こんにちはー!

もう気づけば秋が終わりしっかり朝晩は冷え込んできました、、

今年の秋もあっという間で、、

少し悲しくなってしまいます(°_°)

2022年もあと2ヶ月で終わると思うと

今年もあっという間だったなと思います、、笑

早かったなーだけでなく

早すぎて怖くなってきます。。笑

今年もやり残したことだらけで

目標なんて一個も達成されずに終わっていきそうです(・∀・)

.

そんな私が珍しく早起きをして朝活に!!!

(お散歩しただけです。)

一人では寂しいので母を道連れに(°▽°)

なんと6400歩も歩いていて謎の達成感、、笑

まず朝活(歩くだけ)の初回のコースは!!

 

嫌な記憶しかない春日山!!!笑

中学生の部活(陸上)で冬には

必ず行っていた、いや連れていかれてた所。。。笑

地獄の様なメニューをこなしていたなーと懐かしかったです(°▽°)

.

この池の周りを走ると言うメニューがあり

もう嫌すぎて一周回って楽しかったです笑

(池の水死にすぎててもやは水ではなくなってた、、笑)

足元悪いのに、、(どんけおっきい水たまりがあっても、ぬかるんでても走ります♡)

誰か怪我したらここの練習無くなるんちゃう??と誰もそんな勇気ないくせにずっと言っていました笑

みーんな毎回完走!!笑

部活動で男女が所属していると女子同士のいざこざがない。という大きすぎる利点があります笑

あと、顧問が怖すぎて先輩が怖いなどと思ったこともないしみんなで頑張ろう感が好きでした♡

.

土日の練習で顧問の先生がサングラス姿で椅子に座って監視下の中前でアップ(準備運動的な軽い運動)をするのですが、

暖かく天気が良い日は結構な確率でウトウトしていて、、うわ、今日は絶対寝てる。と油断してる時に限って大声が飛んできてました(・∀・)

(すぐ気を抜く私が100悪い。)

今となっては本当に懐かしい思い出ですが当時は毎日辞めたすぎてどうやったら明日にならないかを真剣に考えていました。。。笑

結局休む勇気もなく、しっかり毎日行っていました笑

.

.

(写真よくみたら上の方の真ん中の葉っぱに

クモいはるので苦手な方は探さないでください笑)←ちょっと気になって探してまうやつ(・∀・)

学生時代の思い出話を母としながらの帰り道に

金木犀が咲いていたので笑

写真のセンス皆無ですが秋!!って感じでテンション上がりました♪

.

はい。色々な話に飛びましたが

朝から行動できてうれしかったよ。という報告でした(・∀・)

ではこのへんでー!