大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.13

cafe。

_

🍏🍏

_

休日に外に行くことが減っています😭

どっかいきたいなぁ。。。

コロナまだまだ警戒は必要ですが、観光客っぽい人たちも少し増えてきた気がします😃😃😃

_

近所の散策しかできないですが、久しぶりに美味しいステキな美味しいランチが食べれたので、ご紹介しようと思います!

_

_

cafe POCOさんです。

場所は京阪の比叡山坂本口駅の近くにあります。

周辺環境があまりわかってないですけど、観光地っぽい道路看板が多いのに、あまり何もないイメージでした。

こんなに可愛いお店が存在してたことにびっくりしましたもっと観光地素敵になって欲しいですね。

_

_

メインの道からは1軒分奥まったところに入り口がありますが、表看板はあるので見つけやすいかと思います

_

_

おしゃれカフェ感のあるメニュー表✨

スイーツもなんだか美味しそうだし、テイクアウトボックスもあるし、良きカフェです

そして早速週替わりランチプレートを食べました✨✨✨

_

_

プレートランチって華やかで豪華にみえるし、とっても好きです

お野菜たっぷり、お米も五穀米的な美味しそうに見えて健康的米だし、女性は絶対こういうの大好きですよね!?

_

家庭的な優しいお味で、とっても美味しかったです

_

次はカフェ利用もしてみたいなぁーっと思います✨Instagram見ていると、カヌレが焼かれているようでして、今それが1番気になってます拾拾拾

なんかわからないけど、昔からカヌレ大好きなんです

_

🍏🍏

_