大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.13

Gyoza。

_

🍏

_

こんにちは~

先日餃子の王将に行ってきました🥳🥳🥳

っと言ってもよくある店舗なので、ブログにするほどでもないような気もしますがせっかくなので。。。

餃子の焼き方を注文できる事を知り、早速注文してみたので、見て頂けたらと思います😚😚😚

_

『両面よく焼きで』っというオーダーをしてみたらとっても好みな餃子に仕上がりました😋😋😋

_

こんなわがまま注文が王将さんでできるとは全く知らず、、、

今まで損してた気がします💥💥💥

_

_

みてくださいこの見事なおこげで、カリッカリになりました‼️

カリカリ食感が好きな方は是非この焼き方でオーダーしてみてください🥳🥳🥳

『両面よく焼き』です笑

_

_

そして自宅バージョンの餃子も見て頂こうと思います😂😂😂

今日は餃子だよーっと張り切ってたのに、

餃子の皮買うの忘れたという事故が

発生しました😭

代用品として、ライスペーパーに包んでくれました😋😋😋

逆にライスペーパー家にあるのが

凄すぎます💦💦💦

ライスペーパーなんて使いこなせません💥💥💥

_

_

焼いた時の写真は早く食べたい欲が強すぎて、ブレっブレのものしか存在しません!!

チーズ入れたやつはとろっトロで美味しすぎました🥳🥳🥳

ライスペーパー餃子思ったよりも美味しくておすすめです😋

焼くときは蓋するとベトベトになるので、ご注意くださーい

ちなみに胡麻ポン酢で食べましたぁ~😋

_

🍏

_