大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.21

お気に入りの秋服2.

前回の秋服紹介の続きどんどんいっちゃいたいと思います︎

No.6

美術館に行く時のコーデ(行ったことないけど)

 

ワンピース:

URBAN RESEARCH Sonny Label

ダマスクプリントワンピース

この柄がかわいい💕

奇抜な服が好きなもんで、こういう服にとても魅力を感じます(笑)色合いは、落ち着いた感じで最高〜ワンピースは一着で完結するのでコーディネートを考える時間がない時に最高です👍他の小物はモノトーンで合わせたいですね。

No.7

お友達とお出かけ♪コーデ

トップス:

NEUNAシアーシャツ

インナー:

NEUNA 2wayシアータートルネックメロートップス

ズボン:GU

このダボダボなシアーシャツがお気に入りです💓特に手元が膨らんでてかわいいです。 首のつまってる服を下に仕込んで上に羽織りたいなぁ〜この茶色のズボンは、GU安く買ったんですが、めちゃくちゃ使える〜色合いが最高です。使いすぎてお尻あたりに毛玉ができてきました( ;  ; )

No.8

大阪でも行きたいな〜コーデ

トップス:

SANSeLF   Se power net tops

ズボン:

CAPRICIEUX LE'MAGE

ハイウェストワイドパンツ

この緑色のトップスめっちゃ可愛くないですか??透ける素材で茶色のキラキララインが入ってて一目惚れしました、

最近、緑色とか青とか色物のお洋服が気になるようになってきました!今年は、青色のセーターとかも着たいな〜

No.9

お友達とおしゃれなカフェ行きたいな💓コーデ

トップス:

CAPRICIEUX LE'MAGE

マーブルメッシュプルオーバー

ワンピース:

CAPRICIEUX LE'MAGE

インナーSETキャミワンピース

この黒のワンピースは、後ろのデザインが可愛くて、去年買ったんですが、まだ着れてなくて💦

中は、柄物を合わせると可愛いかなと思ってマーブル柄のトップスを選んでみました♪

ゴールドのアクセサリーを合わせて着たいです。

最近夜が寒いので、あったかいアウターを着て着ようかな〜

.

.

かわいいと思っていただけるコーデはありましたでしょうか??

コーディネートを組んでると、お出かけ早くしたくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

服ってワクワクしていいですよね〜♪

次はどこへ行こうかな?

.