大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.21

今月のお買い物2

こんにちはー!

またまたお買い物のお話。。。笑

続きになります♡

では早速ー!

.

.

 

(サロニアの公式HPからお借りしました。)

.

やっとドライヤーを買い替えました!!!

ずっと使っていたものもまだ使えるのですが

姉の家へ泊まりに行った時に

軽くて風量すごかったので

我が家も!!!ということで母に内緒で勝手に変えました笑

質感もマットな感じで色もベージュで、、

姉が持っている白よりも可愛い!!!!♡

なんといっても軽いって大事すぎませんか??

風量もあるので髪を短くきったものありますし

この子に変えてもドライヤーしてる時間は好きではありませんがまだマシにはなったかなーと思っております(・∀・)

.

.

なぜかまた新しいNIKEのスニーカーが、、

私もスニーカーがほしいとは全く思っていませんでしたが、今となっては買ってよかったと毎日思っております♡

(毎日通勤で使っています♪)

.

もうすぐ潰れると噂(年内には、、)のイズミヤへちょっと用事があったので行ってみた所、、

悲しいくらいお客さんも店員さんも少なくって、、笑

(商品も、、)

小学生の頃にできて

初めてプリクラを撮ったのもイズミヤで

よくフードコートで喋っていたなーなんて思いながら時間もあったのでブラブラしてみました笑

ひっさびさにぐるっと一周回ってみて

ちらっと靴が売っている所を見てしまい

なぜか気になって履いてみると

え?私のために作られたの?君??ってくらい

ピッタリで!!!(そりゃ23センチだから)

ただただサイズが残っていただけですが

これは運命だ!!!と思いました!!笑

.

一応スニーカーは今必要ではない事。

この子は私の生活に必要なのか?と考えながら

履いて歩いているともう歩きやすすぎて、、

しっかりレジへ♡

イズミヤでスニーカーを買うなんて、、笑

小中学生以来、、

偽物?大丈夫??とちょっと疑い調べてしまいました、、

まず、23センチが残っているのも奇跡だし

(売れ残っていただけ。)

このままこの子が残っているのもかわいそうなので私がしっかり責任を持って引き取ったしだいです。

買ったからには使ってあげないと!!!

という事で一年吐き潰したこれまたNIKEのスニーカーとはさよならして

買った次の日(天気は雨)から毎日使っております!!!

いつも自転車で行っていますが

最近の帰りは自転車を押して歩いて帰っています笑

見た目めっちゃ可愛いわけでもなくスポーティーすぎますが(中敷も真っ赤、、1番いらんオプション付き。でもすぐに自分の靴を見つけられます笑)履きやすいので毎日るんるんで通勤しております♡

↑この靴が今月の買ってよかったランキング1位となりました笑

明日からも毎日この子と一緒に通勤しようと思います(・∀・)

.

えっと、、一つのスニーカー愛をここまで長ったらしく書く私がキモすぎる、、笑

ここまで読んでくれた勇者の皆様、、

ありがとうございます笑

今回もいっぱい買ってお気に入りもちゃんといるよ!というお話でした♡

長々とお付き合いありがとうございました(°▽°)

ではこのへんでー!