大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.21

今月のお買い物1

こんにちはー!

はい。今月もたくさん新入りをお迎えいたしました!!!

言い訳をすると、衣替えの時期とも重なって

いらないものは今回こそ捨てる。と意気込み、、

ちょっとだけさようならをして

(現状あまり捨てられていない)

この際一軍だけの服を集めてよう大作戦決行!

まずは自分が着たい服だけを集めてみる

=ZOZOで服を見てみよかなーと軽い気持ちで

行動してしまい、

現在たくさんの服が届いております。

どこに片付けるの??と自分にも聞きたい。。

せっかく買ったのだからブログにも登場してもらおうかなと思いまして、、今に至ります♡

.

.

 

(↑ZOZOの商品ページの写真を引用)

まずはもう2軍に落ちてしまっているこちら!

(トップス)

理由→着膨れが激しい。

モデルさんが着てるからって

同じように可愛く着れると勘違いしすぎた

これらの理由により2軍落ちに。

.

いつもだったらグレーとかを選びたい所を今回は

明るめの色をチョイス!!!が、、

それを相まって丸い。どう見ても分厚い、、

着ますが、ウキウキしてこの子に袖を通すことはないです笑

すごく華奢な人用って書いといてほしいんですが。それなら私だって悲しい気持ちにならないのに(・∀・)

この子はもう通勤用にしまーす(°▽°)

.

.

次ー!

(↑ZOZOの商品ページより引用)

このトップス!!

かわいくないですか??

袖がキュってなってて袖だけめっちゃかわいい!

全体でみたらまぁシンプルな服ーって感じでした(・∀・)

あれれ?やっぱり服は試着した方がいいですね。

確実に笑

全然きれます。でもウキウキはしません。(本日2回目)

この写真のモデルさんみたいに着たら可愛いのかもしれないので

また試してみたいと思います(°▽°)

.

.

最後はこのシンプルなブーツ!!

(↑ZOZOの商品ページより引用)

Lowrys Farmのこのブーツはもう3足目!!

(歩き方が悪いのか内側が擦れて毎回傷が目立つので1〜2年で買い替えています)

普通にヒール高いのに歩きやすすぎる♪

これは友達におすすめして姉もお揃いで持っています笑

歩きやすい、シンプルなので何にでも合う。

これに尽きるのでこれ以上いうことはないのですが、、笑

シンプルな黒のブーツほしいなー

でも歩きやすいのがいいよなーって

思っている方おられましたら是非この子を検討してみてください(・∀・)

けして回しものではございません笑

.

.

今回もまだまだあるので

次も同じ話題です、、笑

ではこのへんでー♡