大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.21

楽しい休日

 

こんにちはー!

今年ももう10月の後半、、

毎年毎年早すぎて私の体感ではまだ8月なのに

もう寒くなってきていて全然追いつきません(°_°)

今年も残り少なくなってきましたが

健康第一で頑張っていきましょーー♡

(結局健康って大事だと最近思い知らされています笑)

.

今回は

友達と遊んだ時のお話を!(ご飯のお話、、笑)

本当は遠出をする予定でしたが

コロナがどうなっているかわからなかったので

もう近場でお泊まりしました♪

(安定の京都、、笑

近場すぎるけど全然満足!!)

では早速!!!

.

今回もお買い物してからお泊りコース!!

何気にずーと歩いていてこの日だけで

1万8千歩歩いていました、、

スニーカーにして良かったと心から思いました

(°▽°)

ホテルに着いた頃には足が重すぎてしっかり疲れていて日頃から運動はしとかないとなーと反省、、笑

.

このお買い物ではあまり良い物に出会えなかったのでこの時のご飯についてお話して行きたいと思います!!!

.

まずホテル飯♪

 

パッと見は豪華そうなんですが、、

しっかりみると系統バラバラ、、笑

食べたい物を寄せ集めてみました♡

手前のキンパと唐揚げは無印のもので

レンジで温めれば食べられるという優れもの笑

特にキンパが美味しすぎて!!!

ずーと食べていました♡

海鮮苦手系の友達が珍しくネギトロが食べたい!!と言っていたのでお寿司も!!笑

何個か食べて満足されていたので

しっかり私がいただきました笑

(最後まで美味しく頂けて自分でも怖かったです、、٩( ᐛ )و)

もうあとは喋りながらお菓子を食べて、

睡魔と戦いながら食べてしゃべってを繰り返していました笑

話した内容はあまり覚えていないので

多分そんなに深い話はしていないと思います笑

.

.

それて鎌倉パスタのトマトクリームパスタ!!!

私は常に冒険をしないため

前おいしいと思ったものを選びます笑

何を食べたか覚えていなくて

友達に教えてもらいこの子を選択!!笑

エビは本当に美味しいのですが、、

一緒に入ってるアボカドが本当に美味しくない、、笑

トマトと一緒に火に通してるからなのか

変に酸っぱくて、、このアボカドを食べた瞬間に前もこれ残したなと思い出しました笑

アボカド以外しっかり美味しく頂きました♪

.

他にもいっぱい食べていますが

写真を撮ってるのがこの子たちだけなので

今回はここまでーー笑

また美味しい物に出会えたら紹介して行きたいと思います♪

ではこのへんでー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )