大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.21

最近のご飯3

こんにちはー!

今回もまたまた美味しいもの食べたよーというお話です、、笑

さらーと見ていってください(・∀・)

それでは早速ー!

.

まずはお肉!!!

 

京都の丸太町駅が最寄の

丸竹(○竹)精肉店の焼肉ランチセット!!

今回はステーキ丼にしました♪

ローストビーフ丼もすごく悩みましたが

お腹も減っていたのでステーキに♡

部位はラムシンという所らしいです笑

いっぱい説明してくださいましたが

とにかくさっぱりしていてあまり脂っこくなく柔らかい部位らしいです笑

.

私はあんまりお肉をたくさん食べることができないのですが

これは最後まで美味しく頂けました♪

ご飯の量もちょうど良すぎて、、

柔らかいのに油っこすぎなくて!!!

絶対またいきたいです笑

.

.

次はラーメン!

京都駅の中の ぎをん為次郎 八条口店へ

何回もとおったことのある場所ですが

お土産屋さんだと思っていたので

まずここでご飯たべれるの??って感じでした笑

鶏白湯のを選びまして

その時求めていた味すぎて満足でした♪

もう少し太麺でもよかったなーなんて思ってしまいましたが美味しいので100点!!笑

やっぱりラーメンは裏切らないなと思いました(°▽°)

.

.

はい、食べすぎた次の日の朝ごはんは??

このお茶漬け一択!!!

どんなけ京都駅周辺で済ますねんって感じですが

おいしいと分かりきっているものが1番安心!!笑

今回ももう安定の味になってきましたが

とても美味しく頂きました(・∀・)

最初は苦手で一口も飲めなかった左上のクセ強茶もまだ美味しいとは思えませんが

なぜか飲めました(°▽°)

(あっ4口だけです。)

.

.

こうやって書き始めると

自分って贅沢な生活してるよなーと改めて思います笑

食べたいものを食べたい時に食べられるって

最高に幸せだなーと実感しております♡

.

今回も自分好みの物だけを食べられて幸せでしたーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ではこのへんでー!