大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.21

最近のご飯2

 

こんにちはー!

前回の続きで最近の食べた美味しいもののお話をしていきます♪

.

ではさっそく!!

 

本当にひさしぶりに焼き鳥を食べに行きました!!!

ある日の仕事終わりにどうしても焼き鳥が食べたくて、、

仕事終わってすぐに母に連絡し付き合ってもらいました笑

夜ご飯の準備中だったので申し訳なさすぎたのですがもうこの日はなぜか焼き鳥の口でした、、笑

私は塩派なのでほとんど塩で注文します♪

1番好きなのは鶏皮!!!

嫌いな人もいると思いますが1番好きで絶対最初に頼みます。メニューを見なくても、一緒に行った友達が嫌いでもこれは絶対頼みます(・∀・)笑

.

.

あと、どこへいってもご飯系か麺類は絶対食べたい派なんですが

今回は焼きおにぎりのお茶漬けを選びました♡

美味しくないわけがないですよね、

もう食べんでもわかる(・∀・)

いつもは焼きおにぎり単体ですが

今回はちょっとだけ冒険♪

生姜がたっぷり入っていてとてもあっさりで

最後の一口までしっかり美味しかったです!!!

この日は本当に食べたいものを食べたいタイミングで食べられてとてもしあわせな日でした♡

.

.

最後は月見の季節のマック♡

お月見シーズンといっても真ん中の月見パイだけで、、

ほかは私が好きないつものエビフィレオたち!笑

(ちょっと身体に気を遣っているふりの爽健美茶を添えて)←いつもはジュースです。

一人でお出かけしている時に

お腹が減っても一人で入れる所はマックくらいしかなくて(・∀・)

なので食べるものは決まってくるのですが

今回も勇気が出ずマックで我慢、、笑

美味しいので問題はないのですがもっと選択肢を増やしていきたいなと思います!!

.

.

今回も最近食べたものの誰得紹介でした♪

長くなりましたが今回はこれでおわりまーす!

ではこのへんでー!