大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

アドベンチャーワールド①

こんにちは😆💎💎💎💎💎
前回の続きで、白浜旅行DAY2です✨
まずは旅館の朝ごはん!✨
めっちゃ美味しかったのでご紹介😆✨
.

.
どれもめっちゃ美味しかったです✨✨
.

.
お漬物もオクラの和物も大好きな味付けでした!
で、この1番手前のやつ…
味はめっちゃ美味しかったんですが、
「お前は一体何者や…??」ってなりました🤣笑
この食材わかる人いますかー??
わかる人教えてください😂✨笑
.
どれも全部美味しかったのですが、そもそも私朝ごはんあんまり食べないタイプでして…😇💦
半分くらい食べた頃にもう限界が…(笑)
おかずほとんど食べてもらいました😂笑
.
おかゆも食べきれないので食べてもらおうとしたのですが…
その時他のテーブルで女将さんが話しているのが聞こえてきたのですが、
「このお粥は中国ので〜、中国粥で〜」
中国…だと??
中国でよく食べられているということは、フェンファンじゃん!!😳💜💜💜(安直なオタク)
.

.
お腹いっぱいでしたが、お粥は全部自分で食べました🥳💜
アサリとエビがたくさん入ってて、生姜も効いててとても美味しかったです🥰
.
.
美味しい朝ごはんのおかげで元気いっぱい✨✨
しかも!DAY2!!
まさかの晴れ✨✨✨✨
これはアドベンチャーワールド日和ですね😍✨
ということで、ほぼ開園時刻くらいにアドベンチャーワールドへ行きました🥳✨
.

.
かれこれ20年弱ぶりくらい??
ほとんど記憶に無かったので、とても新鮮でした✨
アドベンチャーワールドといえば!!
パンダですよね💕💕
会ってきましたよ〜✨✨
.

.
はい向こう向いてて全然こっち向かない😇笑
しばらく待っていると…
.

.
キャーー✨✨
こっち向いた〜✨✨
可愛い可愛い可愛い!!😳💕
フェンファン〜!!
パンダだよ〜〜🥳💜💜💜
.

.
ちゃっかりパンダと推しの2S納めてきました🥳
推し活(?)楽しい😆💜笑
違う場所にはまた他のパンダがいました!✨
すっごいポーズしてる笑笑
.

.
いいね、めっちゃリラックスしてる可愛い🥰
寝返りうつときに木のベッドから落ちないかちょっと心配になりましたが😂笑
ここでも記念にフェンファンと2S💜
.

.
良き良き💜💜
そして進んでいくと室内の海コーナー!
フェンファンの次はたじがいました🥳💚
.

.
シロクマ(ホッキョクグマ?)といえばたじですよね😆✨

こんなところで思いもよらず【ふぁんたじー】したの最強💜💚
たじのトレカ持ってなかったの残念😂笑
やっぱりメンバー分持っといた方がいいですね!!
.

.
以上がアドベンチャーワールド前編です!
かなりボリュームがあるので続きます😆笑
ではでは!
次もお楽しみに!
.
💎💎💎💎💎