大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

白浜旅行!

こんにちは😆💎💎💎💎
最近コロナが少し落ち着いてきたのか、国が旅行を推奨し始めましたね〜!!
いい傾向ですね、このまま昔のような日常が戻ってほしいです😂✨✨
.
ということで!
先日久しぶりに一泊二日で遠出してきました〜😆✨
行き先は〜和歌山県の白浜!!🥳
車出してもらいましたー!!感謝😂✨
12時ごろに白浜に到着!
とれとれ市場に行きました✨
.

.
そしたらもうすごい人😂笑
とれとれ市場の中でお昼ご飯を食べるのは無理と早めに判断し、道を挟んだ向かい側にある
『海鮮寿司とれとれ市場』の方へ行きました!
先に数組待っておられましたが、ちょうど入れ替えくらいのタイミングだったのか、思ったより早く呼んでもらえました☺️
.
お寿司大好き人間なので、新鮮な海鮮のお寿司が食べられるとのことでテンション爆上がり🥳🥳✨✨
でも胃袋のキャパは小さめなので、食べたいお寿司を吟味します!!笑
まあまずは!!!
私といえば、「とびこ」ですよね〜🤣🤣💕笑
.

.
とびこ!!✨✨
つぶが大きい!!😳😳✨✨
そして色が薄い!!
新鮮な上、着色料も使ってないんだろうな✨
つぶ感、歯応えも最高🤣💕💕
.
次は鯛✨
.

.
分厚く切られてるのに、新鮮すぎるからか身が透けてるんですびっくり😳✨✨✨
口に入れると、口いっぱいに甘味と旨味が広がる幸せ☺️💕
まじで美味しい!!
胃のキャパ大きかったら3皿くらいいってる!!笑
.

.
こちらは食べたのは私ではないですが、見て!穴子!
大すぎません!?😳✨✨
お皿からはみ出る勢い!!
身が分厚くしっかりしてるのに、食感はふわふわだったみたいです😆✨✨
.
そのあとも色々シェアしながら美味しいお寿司を堪能しました🥳✨
.

.
.
お寿司屋さん出ると、びっくりするくらい大雨🤣💦
その日の和歌山、まさかの大雨警報出てましたw
私って雨女なんですかねー😂笑
どこにも行けないほどの雨だったので、
とれとれ市場で夜に食べるおつまみと、地酒を購入し、
海岸沿いをドライブしたあと早めに旅館へ向かいました🤣笑
.
旅行の醍醐味といえば、旅館で地酒を飲むことですよね✨
和歌山の地酒、めっちゃ私好みの味でした!😳✨✨
そしてとれとれ市場で買っておいた新鮮なおつまみ💕
あぁ至福🥰✨
この幸福感は旅行でしか味わえないですね🥳
.
以上が和歌山DAY1でしたー!!✨
DAY2お楽しみに🤣✨
ではでは!
.
💎💎💎💎