大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

ヨントン打ち上げ!

こんにちは😆💎💎💎
ヨントンレポブログ読んでくださってありがとうございました!
ではでは恒例の、ヨントンの後のお話をしていきたいと思います😆✨笑
.
ヨントンが終わった後はお部屋のお片付け✨
カーテンやらリングライトやら飾り付けを一斉に片付けて、何もなかったかのように元通り!
(にはならずにお部屋は散らかってる笑)
で、そのままの服装で駅に向かい、電車に飛び乗って京都へ✨✨
.
新京極の方へ行き、まずはテンション上がったままプリクラを撮りました😆✨✨
.

.
見ていただくとわかるように、ちゃっかりフェンファン君の衣装に似たワンピースでヨントンしました🥳💜💜
アリーナツアーにもこの服着て行ってフェンファンくんに見つけてもらうねん〜💕💕(痛いオタク)
.
プリクラを撮り終えたら予約しているお店へGO!
ヨントン打ち上げするぞー!🥳✨
私の行きつけの韓国料理屋さん、
『コリアンキッチン モゴモゴ』さんです✨✨
この日のつい1週間前にお店に行ったばかりだったので、店員さんが私たちのことを覚えてくれていたのか、
お店に入り、席に案内してもらった瞬間に店内の大きなテレビにINIちゃんのRocketeerのMVを流してもらえました😳😳💕💕💕
.

.
テンション爆上がり🥳🥳ありがとうございます!!
さっそくお酒を注文して、ヨントンありがとうお疲れ様会を開始〜✨✨
.

.
この日は色々メニューを注文して頂きました✨
まずはこちら!
チーズボール✨✨
.

.
このチーズボールね、天才的にチーズが伸びます😆
そしてお砂糖がまぶしてあるので、チーズの塩味との相互作用でめっちゃ食べちゃうしお酒との相性も最強です✨✨✨
これだけでハイボール1杯は飲み干せる(笑)
.
次はトッポギ!
お皿に盛り付けられて出てくるかと思いきや、お鍋の熱々の状態で出てきました😳✨✨
.

.
具沢山✨
とても美味しかったのですが、私は辛味がそんなに得意じゃないのでほぼ妹に食べてもらいました😂笑
.
そして安定の!!
海鮮チヂミ🥳🥳✨✨
.

.
まじで、モゴモゴに来たら海鮮チヂミを食べて!!!
絶対!!!!
ここの海鮮チヂミが世界一美味しいから😳💕💕
味付けも焼き加減も天才的だし、何よりめっちゃ具沢山✨✨
ほんま美味しいからみんな食べてね!約束😆✨✨
.
ハイボールが何杯でも199円フェア中だったので飲みまくりました😍✨
4杯かな?
いい感じに楽しく酔えました🥳💕笑
もうそろそろ帰ろうかなという頃に、またテレビで今度はINIちゃんの BrighterのMVが流れました😳✨✨
.

.
テンション上がって、持ってたうちわ取り出して写真撮りました🤣✨笑
てかまじで、モゴモゴ最強だからみんな行って!
あまりお客さん入ってなくて経営心配だからみんなたくさん行って😂💕笑
.
はい、こんな感じで幸せで楽しい1日でした✨
読んでくださってありがとうございましたー!!🥳
ではでは!
.
💎💎💎