大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

ブルーノ

みなさんこんにちは~

今回は、、

ついに、我が家にもブルーノが来てテンション⤴︎⤴︎で早速使ってみたよ✨✨というブログになります^ ^

このブルーノは、友達からいただいたんですが、色味が私の好みにドンピシャすぎて、まじ最高😂(ブルーノほしいとも、この色が欲しいとも言うってないのにさすがすぎて飛び跳ねました💓)

かわいい~憧れのブルーノ、、みてるだけでウキウキしちゃいます💓

プレートとたこ焼きのプレートついてました⭐️

.

一発目なにしようかな~~と悩んだ結果

やっぱりタコパ✨

右端がなかなか焼けない、、笑

けどいい感じ~右端以外は、火力もバッチリです👌久しぶりにしたら楽しい~♪

久しぶりすぎて、材料買いに行った時、中身何入れるかばっかり考えて、肝心のキャベツとか紅しょうがとか天かすとかもろもろ全部買うの忘れて、もう一軒違うスーパーによる羽目になっちゃいました(泣)たこ焼きひっくり返すやつも家になくて、お箸でなんとか頑張りました~~

完成~⭐️

青のりとかつお節不在のため見た目は、こんなもんです。。けど熱々でおいしい(๑>◡<๑)

みなさんは、中身は何入れますか??

私は、タコより、ウインナーとか明太子もちチーズの中身の方が好きだったりします(笑)

今回、キムチも入れてみましたが美味しかったですよ👍

たこ焼きにはやっぱりビールやねぇ~

ちょっとダイエット気にしちゃったりして、糖質0のやつwwその分たこ焼きたくさん食べちゃいましたけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やっぱりビールは、1番搾りが1番好きです^_^

.

.

別日に餃子パーティーもしました♪

これ2人分w80個ww

家で餃子すると大量にできません?

しかも家の餃子はヘルシーっていう考えで無限に食べれる気しません??(笑)

めっちゃおいしかったです(๑>◡<๑)

これからもめちゃブルーノ活躍しそうです✨✨次は何しようかな~?

.

.

⛄️⛄️⛄️