大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

お気に入りの秋服1.

今は、秋なのか冬なのか、わからないぐらい最近、急激に寒くなっちゃって、服装どうしちゃーええの?って感じですよね~

私、秋服着れることを心待ちにしていたのに、秋すっ飛ばして半袖終わったら急に冬の気候になるのやめてもろて?!って感じですよね~冬寒いし萎え⤵︎です。

あっ話変わるんですが、スタバでクリームブリュレさつまいも飲みました!

これめっちゃくちゃ美味しすぎました~~

定番化まじで希望って感じで、めっちゃ焼き芋感あるし、クリームブリュレ感を出す為に中にキャラメルのカリカリした奴が入っててとにかく美味しすぎました~~

もっと飲みたかったのに次の時には、もう終わってました(/ _ ; )また来年か~

.

.

寒くなるの早すぎて、着れるかわかりませんが、私が今期着たいなと思ってた子たちを紹介します🙋‍♀️

No. 1

これ着て、紅葉とか見に行きたいな~コーデ

トップス:

LAULÉNボーダー

スカート:

LAULÉNカーキ スリットスカート

*カーキのボーダーにカーキのスカート

最近大人っぽさを意識した格好をしたくて選んでみました。ゴールドのアクセサリーを合わせたい♪

この上の服は、後ろが背中少し開いてるデザインでかわいいんです💓

スカートもスリットが入ってたり、ウエストのところで結べる紐がついてたりかわいいんです♪

No.2

ちょっとそこまで出かけようかなっコーデ

トップス:

JOSEPH STUDIO

ロゴ トップTシャツ

ズボン:GU

*ロゴTと黒リブズボン

リブズボンがゴムなので、いっぱい食べても苦しくならなくてお気に入り⭐️

No.3

ちょっといいところにディナー行きたいなコーデ

ワンピース:

TODAYFUL

バックオープンリネンワンピース

インナー:

CAPRICIEUX LE'MAGE

透かしボーダーリブ

↑シワくちゃですいません💦一回洗濯したらありえないぐらいシワだらけになっちゃいました(泣)

背中が結構空いてるので中に服を仕込んで着ようと思います♪

手のところのデザインかわいい~💓

切り返しがあるので、スタイルにメリハリが出てスタイルよく見えるようになってて良きです^_^

No.4

これを着れるようにがんばる!コーデ

ワンピース:

LAULÉN リブニットロングワンピース

長すぎてズリそうだな、、あれぇ( ˙-˙ )?

そしてめっちゃくちゃスタイル良くないと

全部拾われちゃいそうなニットワンピース、、痩せなきゃっと思わせてくれる服。

ネットショッピングあるあるで、モデルさんが着てたらめっちゃ可愛い~ってなって、いざ届いて着てみたら、「あれっ?」てなって現実に気づくという。。

この服着れるようにがんばろうと思いまーす💦

.

.

No.5

京都へお出かけ♪コーデ

トップス:

CAPRICIEUX LE'MAGE

インナー:

CAPRICIEUX LE'MAGE

透かしボーダーリブ

ズボン:

CAPRICIEUX LE'MAGE

ハイウェイワイドパンツ

この上のワンピース?ベスト?みたいなやつ、なんだかんだ1番好きです✨

夏もキャミソールと合わせてよく着ていました~中を変えるとまだまだ秋も着れそうです👍これ一枚上に羽織るだけで、おしゃれに見えて好きです^_^

.

.

という感じで、あんまり出かけられないからこそ、期待だけが膨らむ今日この頃ー。

まだ紹介したい服があるので、飽きてきたかもしれませんが、私のお気に入り秋服♡の続き見てくださいね(๑>◡<๑)

⛄️⛄️⛄️⛄️