大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

リップモンスター

みなさんこんにちは~

今回は、、

みなさん巷で結構前から大人気の[リップモンスター]という口紅ご存じでしょうか??

マスクやコップにつきにくく、色落ちしにくいリップらしいんですが、これがめちゃくちゃ人気で、、どこのお店でもすぐ売り切れて入手困難が続いてるみたいなんですが、

わたくし、前からちょっとずつ集めてて、気になってた欲しい色のリップ達が結構集まってきたので今回見ていただきたいと思います!*\(^o^)/*

.

昔から化粧品大好きなんですが、特にリップが大好きで、、大人気と言うことでめちゃくちゃ気になってていっぱい集めてしまいました(まぁ口一つしかないんですけどね、なんせ収集癖がある物で、、)

リップは、何個あってもいいですからね!

気分が上がる魔法の品ですからね!!((圧))

.

はい、さっそくこちらです。

ジャーン!

やっと5本集まりました~

うれしい~~

外のケースはこんな感じで、見た目はスタイリッシュですが、若干指紋がつきやすいのが気になる、、

↑YouTuberみたいなことしちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一回やってみたかったやつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

テクスチャーは、めっちゃスルスルかけるしツヤっと潤う感じ!一度塗りだと結構薄付きですが、塗り重ねるとしっかり色味が出ました

上から、

2番 ピンクバナナ

4番 パンプキンワイン

7番 ラスボス

9番 水晶玉のマダム

10番 地底探索

黄色いのが、リップ下地です。

個人的に、2番のピンクバナナがめっちゃ色味ツボでした~~

.

7番のラスボスは、青みが少し入ってて、自分には、あんまり似合わないな~って感じでしたが、リップ下地の黄色を仕込むとあら不思議、、めっちゃいい色になりました殺無駄にならなくてよかったです~~私みたいなイエベの方は、このリップ下地めっちゃいいと思います!

.

4番のパンプキンワインはめっちゃ秋色。今がシーズンです(笑)何回も塗り重ねて濃く塗るのがいいかなって感じです。いっぱい使いたいと思います。

.

9番と10番は、Amazonで売ってたので入手することができました~

どっちも結構赤っぽく発色しますが、

9番の水晶玉のマダムは、ピンク系の赤、

10番の地底探索は、黄色っぽい赤って感じで発色しました~私的には、10番の赤が好みでした^_^

.

.

で、1番期待していた、色持ちの方ですが、

ティッシュで何回も擦ってみた結果、、

こんな感じで色味が残っていました!!

何回も重ねて少し時間が経った右側の方が色持ちしていました!

なので口に塗る時は、何回か重ね付けして少し時間を置くと結構色持ちしそうです♪

ご飯食べても、しっかり色持ち最後までしてたし、コップにも色移り全然してなかったし、さすがリップモンスターでした!!

買ってよかったです~~✨✨

みなさんも街で見かけたら、ぜひぜひ買ってみてくださいね!

.

.

⛄️