大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

お洗濯

.

こんにちは~☆

.

毎日家事をしている方々!お疲れさまです!!

.

私は家事の中では洗濯とお皿洗いが結構好きだったんですが、最近は皿洗いは超嫌いになっています←

食洗機欲しいけど置く場所がなーい!

というわけで、日々ちまちま洗い物していたら嫌いになってしまいました笑

.

そして結構好きだった洗濯!!

これも毎日大量すぎて、お気に入りの洗濯ネットが黒ずんでき始めて、ショックで嫌いになってしまいそうということで、新しい洗濯ネットを購入しました!!

.

.

.

ポケモン~!

イッツデモさんとのコラボなので、めちゃくちゃ可愛い夢かわなデザインとなっています

みんなねんねしてるよ~~~

マホイップちゃんが可愛い

.

ちなみに私の超お気に入りの洗濯ネットがこちら

.

.

.

アリエルです!

こちらもイッツデモさんから出ているもので、

上の方の青いやつはディズニーシーのマーメイドラグーンの壁デザインに似ていてめちゃくちゃ気に入っています☆

.

.

こちらのミニーマウスちゃんは100均で購入したものです

100均結構可愛いネット多いですよね

でもやはりもう少し課金するとめちゃくちゃ可愛いネットが手に入るので、日々のお洗濯も少し楽しめそうな気がします~

.

可愛いネット見かけたら私のモチベのために是非教えてください☆

.

.

おまけで供養したい洗剤載せます←

.

.

.

本当に何年も前に買った洗剤なんですが可愛すぎて使えなくて時が経ちました

そろそろ物も減らさなきゃいけないし、今は洗剤ボトル使ってないので完全に不要なんですがいかんせん可愛いので捨てられずにいたものです...

使うか...

見て下さった方ありがとうございました笑

.

.

.

☆2