大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

欲しかったもの

.

こんにちは☆

.

今日ブログにしたいのはこちら

.

.

おジャ魔女どれみの魔法玉グミ!!!

.

めっちゃ可愛い~!

これは2なんですが、1は発売日にスーパーで探したものの出会えずでショックを受けてましたがなんとたまたま行ったスーパーでたまたま発見!!新発売で売られていたので迷わず購入~!

.

セーラームーンがど世代なのですが、おジャ魔女も見てました~

.

.

可愛いですね♡

.

中身はグレープとピーチ味のグミ

おまけは水彩イラストのシールです♡

.

.

来春発売のポロンが死ぬほど気になるのでほしいと思っています

.

.

開けてみました!可愛い!!!

音符の形がめっちゃ可愛いです~

.

いろんな色がありますが、フレーバーは2種類だけという笑

.

おまけのシールも開けてみました!

.

.

.

.

2枚もレアシールが当たった~!

わーい!

でも私の推しはおんぷちゃんなので、おんぷちゃん単体が出るまで買いたい~!

と思いつつ、お値段は全く可愛くないのでまた3が発売されたら買おうかなと思いつつ、やっぱりオタクの血が騒ぐなと思いつつ、、、笑

.

こんな感じに日々楽しめる性格に感謝して締めたいと思います!!!!!

さようなら!!!!!!

.

.

☆1